• 締切済み

家具の買取

札幌で家具の買取などをしている店、あるいは業者さんを知っていましたら 是非教えてください!!

• newmk
  • お礼率27% (9/33)

みんなの回答

• kazukunn
回答No.3

なんか、まともに参考URLに飛んでいかない・・・ gooで「おいくら」と入れて、検索してみて下さい。 「おいくら」が出てきます。 あとは「地域」と「項目」を入れて、検索してみて下さい。 そっちの方では、ちゃんと出てくるのに・・・ 参考URLからは、まともにトバナイ・・・

• kazukunn
回答No.2

なんだか、「書籍」の所にとびますね・・・ 正しくはこれです・・・

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/dap/sv/shop3?e=top_con
  • kazukunn
回答No.1

まだ誰も回答していないようなので・・・ 下に参考URL入れときます。 ここで探してみて下さい。 「おいくら」です。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/dap/sv/shop3