• 締切済み

インターネットサインアップファイルの復活について

最近インターネットに接続できなくなったため、色々調べた結果、インターネットサインアップファイルが壊れていることがわかりました。最近プログラムファイルをいじってしまい誤って消去してしまったのかもしれません。解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ADSLの場合もそうでうが、ルータを使わない場合には接続ツールが必要になります。例えば、NTTならフレッツ接続ツールです。 このツールを一度アンインストールして再インストールすれば良さそうな気がします。

• ht951
回答No.2

インターネットサインアップファイルとは何ですか? 当方は存じません。

• violet430
回答No.1

インターネットサインアップファイル の意味が分かりません。 その情報は何処で入手したのですか? また、接続方法はダイアルアップでしょうか? 具体的にどの様な状況で接続できないのでしょうか?

nakayama7
質問者

補足

ウィンドウズ起動時、デスクトップが表示される画面で¥インターネットサインアップファイルがみつかりませ」みたいなのが表示されました。今は忘れてしまいましたが色々治すためにいじっていて、その設定を有効にするため再起動したときにこのウィンドウが出てきたと思います。    接続はADSLです。おそらくルーターやLAnカードには問題ありません。ほかのパソコンでは使えたので。インターネットのアイコンをクリックしたらページが表示されません~という画面になります。おそらくプログラムファイルをいじったときに、インターネットに関するファイルも消去してしまったのでしょう。