OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2ch スレッド立てすぎですがでる

  • 困ってます
  • 質問No.201509
  • 閲覧数254
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

2chでスレッド立てすぎがでます。
今、プロバイダを変えることでこのメッセージをでなくしていますが、他にブラウザの設定などで、短期間に立てる方法ありませんか?今3日に一個くらいなのにこのメッセージがでます
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

kurokurosiさんこんにちは。

参考URLをダウンロードし、スタートアップに登録してみては如何でしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  何を言っておられるのか、よく分からないのですが、想像すると、2チャンネルで、貴方が独りでたくさんのスレッドを連続して立ち上げ、2チャンネル側から、「スレッドの立てすぎ」という警告が出ているという風に理解します。
 
  こうとすると、何故貴方が複数スレッドを立てたか分かるかは、貴方のリモートホストか、さもなければ、スレッドを立てたという記録を貴方の Cookie に書き込んでいるのです。前者なら、リモートホストを変えないとどうしようもありません。後者なら、立てた後、インターネット一時ファイルを空にすれば、Cookie はみな無くなるので、貴方だと分からなくなるはずです。
 
  インターネット一時ファイルは、WINDOWS フォルダーのなかにある、Temporary Internet Files フォルダーのことで、これを空にするには、IEの上のメニューの「表示」→「インターネットオプション」→「インターネット時ファイル」→「ファイルの削除」で空にできます。過去の Cookie が全部消えます。キャッシュも全部消えます。すぐに新しく蓄積しますが。IEのヴァージョンでは、「表示」に「インターネットオプション」が入っていないです。どこだったか分かり易い場所にあります。
 
  • 回答No.2

普通に考えて、2chで3日に1つもスレッドを作るのは、 多すぎると思います。 メッセージが出るのは、それほど多くのスレッド を立てると誰の利用者の迷惑になるからなので、 スレッドを立てるのをもう少し減らされたほうが よろしいと思います。
普通に考えて、2chで3日に1つもスレッドを作るのは、
多すぎると思います。

メッセージが出るのは、それほど多くのスレッド
を立てると誰の利用者の迷惑になるからなので、
スレッドを立てるのをもう少し減らされたほうが
よろしいと思います。