• 締切済み

アプリケーションはwin98とwin2000で違いましたっけ?

つかぬ事お伺いしますが、 win98で使っているPhotoshopやIllustratorは win2000にもそのままインストールできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

最新バージョンであれば、できると思います。 お尋ねのアプリケーションソフトには、複数のバージョンがあると思います。 こういった質問の時には、バージョンを明記されるべきだと思います。

• SYSH
回答No.1

ご自分でお持ちのマニュアルやヘルプをみて対応しているか確認してください。Verによっても対応状況は違うと思います。  そのような当たり前のこと、人に聞く前に自分で確認しましょう。確認できないということは正規ユーザーではないのですか?  少々辛口でご気分を害されたかもしれませんが、自分でできることは自分でやる。当たり前のことですよ。