• 締切済み

フィーバーしむけん

yutaroの回答

• yutaro
回答No.5

これは人面魚予告といいます。なかなかリーチには発展しないのですが、ひとみ婆さんリーチへ発展した場合、確率が高くなっています。平均的な信頼度として、人面魚予告が出た場合、予告無しの14・8%から、35%までアップします。なかでも、順子目の中で確率が高いのは、3・4・5の並び順です。大当たり確立は約60%になっています。2位は9・10・11で57%、6・7・8で33・3%になっています。この人面魚予告のときは、順子目になってからのひとみ婆さんリーチに期待しましょう。その他にも、プレミアや、鉄板型などもいくつかあるので、必要であれば回答します。