OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC-98NXで使える3Dカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201473
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

PC-98NXで使えるPCIの3Dカードについて知っている方はいませんか
あとDOS/Vのカードは使えますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

98NXとPC/AT互換機(DOS/Vパソコン)はよく似ているので使えると思いますが・・

確実に98NXをサポートしているPCIグラフィックボードですと
http://www.iodata.co.jp/products/graphics/2001/gagmx4pci.htm
こちらが正式にサポートしているようです。

Geforce2MX400のグラフィックエンジンを搭載しているので性能もなかなかだと思いますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
hirommll

お礼率 18% (2/11)

購入する上での貴重なアドバイスを
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 06:40:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

RADEON-PCIなども使えますよ。
(以前はVEが使えましたけど)
後は、参考サイトで質問されてはいかがでしょう。
もっと高性能なビデオカードを推奨されるかも・・・
(ちなみに、ここでは結構ですが参考サイトでは機種は必ず書いてくださいね)
お礼コメント
hirommll

お礼率 18% (2/11)

購入する上での貴重なアドバイスを
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 17:25:06