OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄拳3について

  • 困ってます
  • 質問No.201459
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

鉄拳3最後のキャラがどうしても出てきません。
どうしたら出てくるのか知っている方、お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

まだ出てきていないキャラはボスコノビッチですよね?

確か、鉄拳フォースモードを4回(4ステージ?)クリアして、最後に出てくるボスコノビッチを倒すと出てきたような。。。。
お礼コメント
kiyo61970

お礼率 90% (19/21)

回答ありがとうございました。
一度やってみます。



 
投稿日時 - 2002-01-19 22:51:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Nodo-Ameさんの言われたとおりです。
ただ、フォースモードをクリアするのはかなり大変なので、難易度をオプションで一番簡単(easyだったかな?)に設定するとわりと楽にクリアできますよ。
お礼コメント
kiyo61970

お礼率 90% (19/21)

nozmuさん返事ありがとうございました。
難易度をいちばん簡単にしてやってみます。
投稿日時 - 2002-01-21 19:38:55