• ベストアンサー

♪「壁はなくなるぞ~」?

ヒップホップというのか ラップというのかよくわかりませんが 2年くらい前に「かべはなくなるぞ~」という 歌詞の歌がありましたよね? 男性グループだった気がしますが これは誰のなんていう歌でしょうか?? MDに入っていたけど思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

2000年3月15日に発売された Dragon Ash feat.ラッパ我リヤのマキシ・シングル「Deep Impact」だと思います。 Dragon Ashのアルバム「LILY OF DA VALLEY」にも収録されています。

参考URL:
http://dragonash.co.jp/
masae1979
質問者

お礼

アルバムもあるのですね・・。 MDにとった覚えもなぜかないですが 納得しました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

その曲に「直接コンタクトぉ~~♪」というフレーズも出てこなかったですか? それなら2000年3/15発売『DragonAsh feat.ラッパ我リヤ』の「DeepImpact」だと思います。

masae1979
質問者

お礼

聞き取れない・・。 ちょっとの差でしたが下の方が早かったので ポイントをこういうふうにしました。 ありがとうございました!!!