OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

願書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201401
  • 閲覧数402
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (18/144)

神奈川県立高校を受ける際、願書の
「記入上の注意」という部分は
願書提出する直前に自分で切るのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

神奈川県立高校に通っているものです。
1年前のことなのではっきりとは覚えてませんが、切らなくて良いと思います。 もし、切らなくてはいけなかったとしても出願時に高校の先生に「今、ここで切ってください」と言われるだけでしょう。
初めてのことで緊張しているのでしょうが安心してください。先生方は、親切に教えてくれますよ!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

中学校の教師に聞いてみてはどうでしょうか。
中学校の教師に聞いてみてはどうでしょうか。