OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスソフトがインストールできません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201388
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (41/67)

McAfeeのウイルススキャンがインストールできません。使用コンピュータはSOTECのPC STATION M250Aです。有効なWIN32アプリケーションではありませんとのメッセージですが、他のパソコンには問題なくインストールできました。特にパソコンをカスタマイズしているわけではありませんが、どのような問題が考えられるでしょうか。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

NortonAntiVirusがインストールされていませんか?
SOTECだと標準でインストールされているのでは。
入っている場合は、Norton~をアンインストールして、再起動してからMcAfeeを入れてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

mrpotさんがいっていたように、
ヴィルスソフトは2つ以上入れられないので(と思う^^;)まず確認しましょう。
んで、allaloneさんのPC環境は
Windows®98 Second Edition
CPU Intel Celeron プロセッサ 500MHz
メモリ 64MB
だと思いますが、
私の友人がこの機種の一つ上のランク、M350を使っていますが、
これにはノートンが最初からインストされているので、
M250もおそらくノートンが入っていると思います。

最後に、これをいうとallaloneさんの質問が無意味化するのですが、
私的には、Mcafeeよりノートンの方が性能的にはいいと思います。
私もSOTECのPCを使ってますが、
これにはMcafeeが最初から入っていたので、ノートンに替えました。

ではでは・・・。