OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動画ファイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201379
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (27/72)

うちの古いパソコン(win95、16MB RAM Pentiam150mhz)
だとネットからダウンロードした動画がmpeg以外(Avi,RAM,WMV,asf等)
は動きがコマ落としのようだったり,音が出なかったり(wmv)が多いんですけど
今に新しいパソコンにするのでハードの性能のせいであればとって置くんですが
さほど変わらないようならハードデイスクの残りが少ないので消してしまおうと
思います。特にWMVが最近出てきたのでよくわからないんですけど今時のパソコンなら
mpeg並みの滑らかな動きになるのでしょうか?
ど素人なんですいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

でしたら、「Webディスク」サービスで、そこにアップしておいて、随時ダウンする手はどうですか。
参考は、無料ディスクです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ともかく、ラムもCPUも、動画の再生には辛いものがありますよね。

古いパソコンと書いておられるので、今ご使用のものとは違うのですよね。
でしたら、再度現在のハードにダウンして、古いほうは削除してはいかがですか?
補足コメント
k-maruo

お礼率 37% (27/72)

すいませんうちのパソコンは古いのでと書くべきでしたね
新しいのは春に買う予定で、MOとかもないんでどうするか
迷っているわけです
投稿日時 - 2002-01-19 18:38:19
  • 回答No.2

問題の動画は、どのくらいのサイズですか?
それによって、対応が変わってきます。
補足コメント
k-maruo

お礼率 37% (27/72)

1Mから5Mくらい時間は余り長くなく長い物で
1分くらいですね。ピクセルは様々です
投稿日時 - 2002-01-19 20:01:57