• ベストアンサー

長野オリンピックの動画

古い話になりますが、長野五輪のタラ・リピンスキーのショート、フリーの演技が見れるサイトはありませんか。

• dermo
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugr
回答No.1
dermo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見させていただきました。長野五輪SP以外のタラの演技も見れてよかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

2ちゃんねるですが、スケート板・フィギュアスケート動画スレ http://ex12.2ch.net/skate/ ここでリクエストすれば誰かがアップしてくれるかもしれません。 しかしダウンロードの仕方など、自分で勉強しないとスレの住人に怒られます。 2ちゃんねるは好き嫌いが人それぞれありますので、参考までに、ということで。

dermo
質問者

お礼

ありがとうございます。