• ベストアンサー

タイトル、教えてください!

立ち読みして、急にその作品が読みたくなり、ネットで購入しようと考えでいますがタイトルが分かりません…(汗) ・インラインスケートが出てきた ・大人と子供がスケートで追いかけっこ?してた ・主人公っぽい人は細い目 チラッッとみたカンジこんな物でした。ご存知の方宜しくお願い致します。 また、インラインスケートが出てくる漫画、ご存知の方お教えいただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.3

主人公の目が細いか否かは微妙ですが。 樋口大輔先生の「GO AHEAD -ゴーアヘッド-」の第一話はそんな感じでした。 月刊少年ジャンプ連載中です。 参考URLから数ページ試し読みできますので確認してみてください。 ためし読みの最後のページから、携帯電話を取られたか何かで追いかけっこに発展します。 漫画そのものはアイスホッケーの話です。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873807-1&mode=1
質問者

お礼

これです!月刊ジャンプでしたかぁ~。とても参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yamato325
回答No.2

【エア・ギア】じゃないですか?  週刊少年マガジンでたまーに連載?してます。  そーいえばシムカさんが襲われてから見てないなぁ。 https://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=0&ctg_search=x&name=%83G%83A%81E%83M%83A&artist=&search.x=0&search.y=0&search=e&shop=  【ムテキング】じゃないよね? http://www.tatsunoko.co.jp/Works/Works2/2_2/

• salvager
回答No.1

掲載されていた雑誌名か、他に掲載されていた作品が分かれば特定しやすいのですが、分かりませんか?

質問者

補足

単行本でした!たぶんジャンプだったと思います?宜しくお願い致します。