• ベストアンサー

インドにいます。小包のカルカッタへの空輸について教えてください

今、カルカッタにいるんですが、緊急に日本から取り寄せたいものがありまして、 明日、日本から送った場合、どの程度で届くと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

EMS( 国際スピード郵便 )を利用する場合、東京からだと インドまで3日となっています。他の地域でも最大で4日です。 EMSは20kgまで送れますし、郵便局( できるだけ本局 )で 発送できるのでいちばん手軽でしょう。ちなみに1kgの荷物なら 送料は 1800 円だそうです。

参考URL:
http://www.ems-post.jp/index.php
haifai1219
質問者

お礼

無事手に入れました。 ありがとうございました!!