• 締切済み

マウイかホノルルでハーレーに乗りたい!

ハワイに行きます。 マウイ島かホノルルでハーレーに乗って海岸沿いとかをドライブしたいと思っています。 ハーレーを貸してくれるお店はあるのでしようか? 借りて乗った人、いませんか?? 教えて下さい。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

借りられるお店は、たくさんがありますよ。 *ほんとのハワイ(ハーレーレンタル…$79~) http://www.aloha-street.com/fusebox/est/index.cfm?fuseaction=main&est_id=4236 *Hawaiian Riders (マウイ) http://www.hawaiianriders.com/harley.htm *Island Riders(マウイ) http://www.islandriders.com/ 他にも探せばあると思います。

• suman2
回答No.1

マウイ島のラハイナの町にレンタルバイクのお店がありました。道路沿いの東側で、表にたくさんハーレーを並べていました。いつも、車を借りるので、バイクは、チェックしませんでしたが、レンタルは、ありました。マウイに行って、電話帳かなにかで探して直接行ってください。