OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもしろい話し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201327
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (46/84)

 Hな川柳とか わい談とか 失笑こばなしなど面白いのがありましたら
お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

江戸初期の女歌舞伎とか稚児歌舞伎の内容ならば.趣味にあうかもしれません。
当時のれんか等も該当するでしょう。
図書館で探してみてください。国文学者たちは内容から避けていますので.入手が困難かもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

脇野さんと股野さんの結婚式にて 「脇野家」「股野家」・・・ つまらなかったらごめんなさい。(昔漫才で聞いた)
脇野さんと股野さんの結婚式にて
「脇野家」「股野家」・・・
つまらなかったらごめんなさい。(昔漫才で聞いた)


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

お礼コメント
isokaze

お礼率 54% (46/84)

面白いのがたくさん有りますね。これから時間をかけて見させて戴きます。
その他にも有りましたらまた連絡下さい。有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-20 18:08:40