• ベストアンサー

お勧めのメルマガを教えてください。

「株や経済の勉強」「株や経済のニュース」などなど デスクワークの仕事ですので、息抜き時や昼休みに「読みながらコーヒを一杯」との感じです。 皆さんが購読しているメルマガ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

マネックスメールです。毎日、午後7時過ぎに届きます。土曜は、ウイークエンドメールです。 口座がなくても申込できます。

u-sun
質問者

お礼

早速申し込みます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

私もマネックスメールがオススメできます。 あとはトレイダーズのメルマガも良いですよ。 http://www.traders.co.jp/mail/mail1.html

u-sun
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく申し込みます!