• ベストアンサー

この辺にあるゲームセンター教えてください

引っ越してきたばかりで地理もよくわからないし、近所の人たちとも交流がなくて誰にも聞けなかったのですが、教えてください 阪急京都本線烏丸駅、または京阪本線四条駅周辺にゲームセンターがあるならば烏丸駅を出発点として場所を教えてください お願いします

noname#2983
noname#2983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.1

そのあたりなら、ほんとたくさんありますよ。 三条~四条間の 河原町通り、新京極通り、寺町通り を歩いてみてください。 ゲームセンターや映画館などがたくさんあります。 阪急烏丸駅から東に向かって歩けば寺町通りにぶつかるはずです。 地図の方も参考にして下さい。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.8.662&el=135.46.11.475&width=500&height=500&sc=2

その他の回答 (1)

• netaro
回答No.2

補足、 河原町通りにはアミューズメントセンター系、 新京極通り、寺町通りにはいわゆるゲームセンター系が多いです。

noname#2983
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません これから寺町通りのゲームセンターに行きます ありがとうございました