OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この辺にあるゲームセンター教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201295
  • 閲覧数1293
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

引っ越してきたばかりで地理もよくわからないし、近所の人たちとも交流がなくて誰にも聞けなかったのですが、教えてください
阪急京都本線烏丸駅、または京阪本線四条駅周辺にゲームセンターがあるならば烏丸駅を出発点として場所を教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

そのあたりなら、ほんとたくさんありますよ。
三条~四条間の
河原町通り、新京極通り、寺町通り
を歩いてみてください。
ゲームセンターや映画館などがたくさんあります。

阪急烏丸駅から東に向かって歩けば寺町通りにぶつかるはずです。

地図の方も参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

補足、
河原町通りにはアミューズメントセンター系、
新京極通り、寺町通りにはいわゆるゲームセンター系が多いです。
お礼コメント
noname#2983

お礼が遅くなりすみません
これから寺町通りのゲームセンターに行きます
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-26 14:50:58