• ベストアンサー

都バスでよしもと☆ロバート

吉本興業と東京都バスが共同で行っていた、 「都バスでよしもとキャンペーン」で、 ロバートのアナウンスがどこの路線で流れていたか知ってる方いらっしゃいますか?? 2月いっぱいで終わってしまい今はもう聞けないんですが、とても気になるので、知っている方いましたら教えてください!!! 何て言っていたかも分かったら嬉しいです・・☆ よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagamini
回答No.1

「池86」系統、「神宮前一丁目」停留所で 「どうもロバートでーす」 「お客様によろしくお願いします。進行中はバスが非常に揺れます」 「お立ちの方は近くの吊り革や手すりなどにおつかまりください」 「宜しくお願いします」 「怖いよなんか、もっと明るくして明るく。なお、みなさん僕らが出ていますルミネtheよしもとのほうも」 「宜しくお願いします」                    …です☆

setamaruko
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! ありがとうございますっっ!!! こんなにちゃんと教えていただいて感謝します☆ 池86系統でしたか~。。。 違う路線には乗ったんですが、、、 やっとすっきりしました。 ありがとうございました!!