• ベストアンサー

猫の砂は??

coelacanthの回答

回答No.7

coelacanthですが鹿沼土は大・中・小の大きさがあり小はシリカゲルと同じ大きさでシリカゲルと違うとみろはシリカゲルは手ですり潰すと細かくなりませんが鹿沼土は細かい土になるだけで構造はシリカゲルと同じと思います。 購入場所は花屋さんなら何処でも販売していると思いますし花の好きな人に聞いてみられたら如何でしようか。 猫の毛につかないなら大か中を選べばと思います。

sora-moku
質問者

お礼

ありがとうございます。近くに花屋があるので聞いてみますね。たぶん生まれてから一度も土とか見たこと無いので、興味深々になるかなぁっておもいます!(笑)