• ベストアンサー

胃腸に効く飲泉教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

飲泉かどうかは分かりませんが、「胃腸病」に効能のある温泉に関して、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「胃腸病」 ◎http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm (全国の温泉リンク集) 該当温泉に関して、このサイトで詳細情報を収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/regular/onsen/onsen8.html
BOLTS
質問者

お礼

ほ~っ!こんなサイトがあったとは... 参考になりました。ありがとうございます。ドモ~♪ヽ(^-^ ) 杖立とかも胃腸にいいんですね~。