• 締切済み

しつこいことは、当然嫌われますよね?

遠距離恋愛の彼と半年振りに会いました。しかし、この半年間電話でのケンカも多く、この時もケンカをしてしまいました。私がすねたり元気が無かったり…。 彼は8年付き合って遠距離になることが原因で別れた人がいたのですが、私達は遠距離になると分かって、付き合い始めました。私のそんな態度の原因は、本当は今でも元彼女が好きなんじゃないかと疑ったせいだと思います。 彼が「地元で一緒に暮らしたい」とか何を言ってくれても、どの程度の気持ちで言っているのかと信じられませんでした。(←このことは以前も相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2004726) しかし昨日、彼から電話で「この間会って、違うなって思った。前の彼女のことが好きだ」と言われたんです。いつからそう思っていたのかを聞くと、「先日会いに来た時に思った。それからずっと考えて、違うと思った」と。 でも、私はやっぱり好きです。ただフラれただけなのかもしれません。ですが、先日会いに行ったときは、自分でもこれが本当に自分なのかと思うくらい、私らしくなかったんです。 もう一度、元気な、出会った頃の自分に戻って、彼に会いたい。無理にではなくきちんと笑える自分になって、彼と時間を過ごしたいんです。 今は時間を置いて、いつか彼に手紙で気持ちを伝えようとは思っています。そして、会ってもらえなくても、もう一度彼の地元に会いに行きたい。恋愛関係でなくてもいいから、本当の自分で会いたいんです。 縋っているようですが、半年間は元彼女ではなく私を好きでいてくれたと分かったこと、ただすっかり嫌われただけと思っていたのに色々考えてくれていたこと…それを考えると、どうしてもすんなり諦められなくて。 これ以上、しつこくするのはどう思いますか?ちなみに元彼女との別れの原因(彼女が遠距離がいや)は解決されていません。

みんなの回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.5

こんばんは。私も残念ながら他の回答者同様「覆水盆に還らず」派です。aofmiさんが彼と今後どの様に接して行こうとしても、結局二人は常に彼の元彼女の亡霊に振り回される事になるだろうと思います。 >先日会いに行ったときは、自分でもこれが本当に自分なのかと思うくらい、私らしくなかったんです。 確かにこの行動が今回の結果に繋がったのかも知れませんが、私が思うに今反省出来るのであればこの時既に反省していて、彼に対して明るく接する事が出来ていた筈なのです。 そもそも彼との関係がギクシャクしたのは今に始まった話ではなく、半年前から続いていた事なのですから。 その時点で「このままではいけない」と思い直さなかった時点で二人は別れの方向へ向かってしまったのではないでしょうか。 彼がaofmiさんの事をしつこいと思うかどうかは判りませんが、彼はaofmiさんと会って自分の気持ちは未だ元彼女にある事を認識したんですよね?それをaofmiさんにハッキリ伝えると言うのはかなり意思がハッキリしている証拠と言う事だと思います。 aofmiさんが納得行かないと仰るなら納得の行く様に行動されてもいいかも知れません。それが玉砕になるか、はたまた大逆転になるかは誰にも判らないのですから。 ただ、私が言いたいのは自分の不満を相手にぶつけるばかりでは結局お互いを駄目にするだけだと言う事。 最悪の事態になってから「あの時こうすれば良かった」なんて思っても、後悔先に立たずですよ。

aofmi
質問者

お礼

答えていただいて、ありがとうございます。 早い時点で修復する努力をしていたらよかったんですよね。marimo-001さんの仰ることが事実なんでしょうね、私と会って彼は自分の気持ちに気が付いたって。 私にとって、タクシーや電車で彼がこちらで暮らしていた部屋に遊びに行くのも、飛行機で彼が今いるところに会いに行くのも、今になれば同じように感じます。でも、きっと半年間私は、遠すぎるとか元彼女がどうだとか勝手な不満で、彼からもらった元気(私が悩んだりつらい出来事があった時期にいてくれたのが彼で、私は今こうしていられます)を自分で壊していっていたのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16977
noname#16977
回答No.4

今とてもつらいと思います。心から納得できない気持ちもわかります。でも、これはもうどうしようもないことだと思います。 私も遠距離で別れてとてもつらい思いをしたことがあります。その直後ほかの人と付き合っても相手の気持ちを信用することができず自分の不安ばかり押し付けて、しんどい思いをさせてしまい別れたこともあります。私には今付き合って長い彼氏がいますが元彼氏とやり直したいとか会いたいとか思わなくなるまで元彼氏と過ごした時間の2倍はかかりました。8年間も付き合っていたならもっともっと時間はかかると思います。それに大好きだった人の存在は、例え自分にかけがえのない大切な人ができても心の中に残るものです。相手にはそんな気持ち持ってほしくないと思っていても自分の心にはそういう存在の人がいるものです。私も今の彼氏は他の人と比べられない大切な人ですが、心の中にはあんなに好きになった人はいないって思う遠距離で別れた元彼氏がいます。それは、もう一度付き合いたいとかそういう気持ちではないですが、たぶんずっと私の中から彼は消えないと思います。 あなたが元気になって彼と会ってもきっと彼の元彼女のことをあなたは気にすることになると思います。そんな自分が苦しくなるような思いをする彼とは縁がなかったと思った方がいいです。 きっとあなた元彼女のことなんか全然気にならないって思える素敵な人と出会えると思います。今は苦しんで当たり前です。私も時間が解決してくれるなんてありえないって思って毎日悩んでいました。でも、新しい出会いをして後で振り返ってみると、本当に自分に合った人と付き合うのってこんなに幸せなんだって思います。 時間はかかっても必ず自然と相手を信用できる素敵な恋ができます!応援してます。

aofmi
質問者

お礼

答えていただいて、ありがとうございます。 今は、いつか彼が元彼女よりも私の方を向いてくれるときがくるんじゃないかって、どんなにつらくても笑える日がくるんじゃないかって、どうしても思ってしまいます。 彼がつらい思いをして、それを癒すために誰か代わりになる人が必要なら、それが私であってほしいと思っていたんです。nrc-60さんの現在の彼氏さんのような存在になりたいと。 だけど、きっとだんだん好きと言ってほしくて、ただのわがままになっていたのだと思います。 今は、直後なのだからこんなにつらいんですよね。でも、ひとりで彼のことだけをグルグル考えてふさいでいた頃よりは、少しだけど前進してると思います。友達と会って、仕事をがんばって(←これは、彼がいつもがんばれって言ってくれていたので)、無理をしなくても笑って元気に人と話せている自分がいます。こうやって立ち直っていくのかな? ちょっとみっともないことを承知で言うなら、今は(現実にはもうないことなのかもしれませんが)彼に会うときは笑えてるように…という支えがないと動けなくなります。でも、それが、彼となのか別の人となのか…とにかくいつか幸せになるために必要なのだと、自分を落ち着かせて時間を過ごしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -Rebecca-
  • ベストアンサー率10% (14/139)
回答No.3

前の彼女にとらわれて ひねくれた考え方ばっかりしてては 彼のほうもしんどかったと思います。 でも今から仲直りしても きっと、元カノが好きだと言った彼の言葉は あなたと付き合ってから言われた言葉なので つらいんじゃないかな。。 今は彼が居なくなる寂しさが勝って よりを戻したい気持ちばかりでしょうけど なんとかよりをもどしても いつも元カノの事を意識しながら 付き合っていく事になると思います。 あなたが彼に元カノを意識させていたんだと思います 気にせず楽しくお付き合いしてれば もっといい方向に行ったかもしれません! でも元カノを意識してしまったのも 彼の言動やそぶりから敏感に感じ取ったのかもしれないので ずっと彼は忘れてなかったのかもしれませんね。。

aofmi
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございます。 彼には、本当に申し訳ないんです。嫌な思いをさせてしまったことは事実だと思うので…。 元彼女のこと、確かに彼の中に全くなかったとは言えないと思います。それは承知だったので、最初は少しずつ彼の中に入っていければいいと思っていたはずなんです。元彼女の話はほとんど出しませんでした。 仲直りできたら、私は彼が言ってくれる言葉なら信じられますし、今回のことで反省しているので同じ過ちをしないよう、努力できると思うんです。 考えていた以上に、自分を見つめ直せました。それでも今は、やっぱり好きでいてしまうと思います。私がもっと傷ついてしまう事もあるかもしれませんが、彼にはできるだけ精神的な迷惑を掛けないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

残念ですけど彼とは縁が無かったんでしょう。 好きな彼に対して、ケンカを繰り返したり、すねたり機嫌を悪くしたりするのは、彼に甘えているからです。 元彼女を忘れさせようとあなたが頑張るのではなく、気持ちの中で「私とつきあってるんだから前の彼女のことは忘れてよ」と求めていてばかりだったのでしょう。 迷わず彼の胸に飛び込み、明るく楽しく交際していれば、そのようにならなかったかもしれませんね。 元彼女の亡霊にずっと悩まされていたのはあなたの方です。彼はあなたとの交際で、元彼女を忘れるどころか、あなたのおかげで思い出してしまったんですね。 あれは私らしくなかった、本当の自分を見せたいという気持ちも、彼の事を思ってではなく、あなたの自己満足のためであれば、しつこいと思われるでしょう。 恋愛は勇気とタイミングです。 逃した魚は大きいと感じがちですが、びっくりするぐらい自分にあった恋愛も今後いくつも現れてくるでしょう。何であんなに面白くない付き合いをしたのかと後で思う時はきっとあります。 春は新しいスタートの季節です。頑張ってください。

aofmi
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございます。 そうですよね、忘れて欲しかったら「忘れて」って求めてるよりその努力をしなければいけなかったんですよね。 でも言い訳かもしれませんが、最初は彼のことが全て信じられたんです。元彼女さんのことは関係なく普通に友達になり、好きになりました。最初はほとんどその人のことは意識していなかったんです。 ですが、離れてみると、その人の何百分の一しか一緒にいる時間をもてなかった私が(←彼が地元に帰るタイミングのため)、電話で話すだけで8年分の思い出よりも大切な存在になれるのだろうかと考えて、そこから不安になってしまったんです。 アドバイスしていただいたのに、諦めることはできなそうです。すみません。ですが、言っていただいたことはすごく納得できます。 私が変わることを自分の自己満足からにしないよう、きれいな想いで私なりの努力をやり直すことしかできないように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

元彼女との別れの原因が解決されていない以上 (元彼女と完全に復縁していない以上) 質問者さんが、彼に会ったり好きである事を伝えても 問題はないと思います。 彼は、現在もまだ迷っていると思います。 元彼女には、気持ちがないことは確認したはずです。 たぶん、質問者さんには、そういうような事を言っていますが これは質問者さんを試しているのだと思います。 わざと、嫌われるような事等をいい 質問者さんの思っている事を聞き出そうとか どれくらい思っているのかを試しているのだと思います。 やはり、ここは質問者さんが 誠意を持って、前のような気持ち(状態)に戻り 彼に会って、改めて恋愛関係に戻る事が お互いの為だと思います。 まだ、諦める必要はありませんよ。 がんばってください!

aofmi
質問者

お礼

答えていただいて、ありがとうございます。 最後の言葉に励まされました。 今の私は、多分「諦めよう」と思って諦めることは無理だと思います。だから、私にできることは、きっと彼が好きになってくれたところを持ってる自分に戻り、それを時間が掛かっても彼に伝えられるようにがんばることだけかなという気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離中の彼のキモチ・・・・

    こんばんは。 現在遠距離恋愛中の彼のことでご相談です。 (私:22歳、彼:26歳) 付き合った当初は、 電話をするたびわたしの事を大好きだ、可愛い、と言ってくれていました。 この言葉に対してわたしは素直に嬉しかったのですが、 心のどこかで(一時的な気持ちの盛り上がりなんだろうな。 これがなくなってしまった時、きっとすっごく不安になるんだろう。)と 1人で思っていました。 そんなこんなで昨日・・・ 彼と電話していたらいきなり、 「もう好きとか言わないから~」って言われました。 理由を聞けば、「もうそういうの過ぎた!」と言われて 寂しい気持ちになりました。 6月には遠距離を終わらせてわたしは彼の元へいくのですが、 (彼は私の地元に住んでいるので、地元に帰る形になります。) 彼の言動も付き合い当初と比べかなりさめてきているのが ひしひしと伝わるので、なんだか不安でいっぱいです。 本当にわたしの事好きなのかなぁと。 (時間が経つにつれて変化が伴ってくるのは重々承知していますが・・・) 彼に自分の不安な気持ちをぶつけるのが1番いいと思うのですが、 彼の性格からして「いちいちそんなこと言わなきゃ伝わらないの?」と 言い返され喧嘩になりかねないので、気持ちを言えずにいます。 彼の気持ちなんて彼自身にしかわからないことですが、 みなさまの意見をお聞かせください。 私事でたいへん恐縮です。。。

  • 男の人って、簡単にこんなこと言いますか?(ごめんなさい、長文です)

    知り合って半年、交際を始めて約1ヶ月で彼が地元に帰りました(飛行機でなければ行けません)。 彼には8年間交際していた女性がいましたが、その人は将来的にも彼の地元には行きたくないので彼の帰省に怒り、それがきっかけで別れたそうです。 私は、すぐに元に戻るカップルのケンカに巻き込まれ変な盛り上げ役になるのは嫌だったので、何度か彼の気持ちが彼女にないことを冷静に確認しました。 離れてからは、電話でケンカすることも多くもうダメかと思うこともあったのですが、「こっちへ来て一緒に暮らそう」とか「こっちに来たら(同業者なので)同じ会社で働けないかな?」など、何度も言ってくれました。意外に具体的に考えてくれているので驚いたくらい…。 そんな電話だけの遠距離恋愛を約半年経て、先日初めて彼の地元へ会いに行きました。でも結構ケンカしてしました。 私はもうだめなのかなと思いましたが、やっぱり彼が好きです。私が帰るときは「これが最後じゃないんだから、(別れを)大げさにしなくていい」と言っていました。 しかし今現在、うまくいっているとは言えません。時々音信不通になったり(電話やメールの返事が無いことも)しますし。これから続くのかすごく不安です。 ただ、私との関係がどうでもいいなら、あえてそんなことは言わないかなと思ったりもするんです。私は貢いでませんし、体の目当てというのも、電話ばかりなので…。電話代もほとんど彼負担です。全くなんとも思ってもいないのに言っているとしたら、喜んで期待する私がすごく傷つく事以外には何にも無いですよね? 私は彼が好きなので、自分に都合よく考えているだけなのかな…とも思います。彼は私を意味無く傷つけようとしてるのでしょうか? 長くなり申し訳ありませんが、ご意見をお願いいたします。

  • 距離を置く

    今までも質問したことがあるものですが、昨日つきあってる彼に距離を置いてほしいといわれました。原因は、考え方の違いのせいで、けんかをしたからです。けんかといっても相手が一方的に怒っていた感じです)半年近く付き合ってきて、深刻な別れ話はこれで2回目です。1回目はお互い好きという気持ちがあったので、それで持ち直したのですが、今回はわかりません。彼からは冷めたのかは時間をおいてからではないとわからない、(どのくらいかは解らない)離れてみて大切さがわかったら私ともう一度付き合いたいみたいなことを言われました。でも、その彼の表情からは、一回目ほどやさしさが感じ取れませんでした。(私が泣いた時など、前回よりは明らかに冷たい感じでした)店でけんかをする前は付き合いはじめほどの親密さはなかったかもしれませんが、楽しかったです。私は終わらせたくありません。だけど私は彼からの連絡を待つしかないのです。もう本当に苦しくてどうしようもありません。距離を置いて元通りになったケースは少ないですよね・・。皆さんの経験を教えてください。

  • 初ケンカの後...

    こんにちは。 ご質問させてください。 先日約半年付き合っている彼女とはじめてケンカをしてしまいました。 原因は他の方からみればほんの些細なことだとは思います。しかし自分にとっては重要でどうしても笑顔でスルーできることではありませんでした。 彼女のことは本当に大切で、将来のことも真剣に考えています。 それだけになおさらスルーできることではなく、今後は少しでも気をつけてほしかったので軽く注意をしました。 しかし彼女は仕事柄忙しい時期の手前で大変なときではありました。 発端はといえば彼女になりますが、ケンカの原因はそのような彼女の状況を理解はしていながらも優しく許してあげることができなかった自分にあります。 注意をしたあと、彼女は深く反省をしてくれましたが、それ以上に自分を強く責めているようでずっと泣きやみませんでした。 ・責めるつもりではなかったが、結果として追い詰めてしまったこと ・彼女の状況を本当に理解しておらず、このようなことを言ってしまったこと ・彼女はいつも優しくおおらかなのに、自分は自分の気持ちを制して優しくできなかったこと を誠心誠意謝り、 そのうえで ・彼女のことが本当に大切であること ・すぐにでなくてもいつか許してほしいこと ・今後もずっと仲良く一緒にいたいこと を伝えました。 それでも最後まで心からの笑顔に戻すことができませんでした。 最後らへんは一応自分の冗談に少し笑いながらつっこんでくれたりしてくれましたが、その後の連絡がやはりいまいちケンカ前とくらべて元気がないように感じます。 そこでご質問なのですが、お互い大切に思いあってる恋人同士でも今回のような一度のケンカで別れてしまうことはありえますでしょうか? 彼女は本当に本当に大切で、自分にとって最高の女性なので絶対に別れたくありません!! 彼女の気持ちは時間が癒してくれるのでしょうか?? 今はまだ時間が経ってなくて気持ちが落ち込んでいるだけで、時間が経てばまた元通りに笑顔で会えるでしょうか? また、仲直りのために自分ができることがありましたら教えていただけますと幸いです。 彼女に早く笑顔になって楽しく毎日を過ごして欲しいです。 不安で不安で胸が張り裂けそうです。 経験のある方や女性の方、どうかよろしくお願い致します。 少し厳しくとも正直なご意見を伺えたらと思います。 長文にて失礼致しました。

  • 彼が考えていること

    つきあって半年の彼がいます(お互い30代) 先日、彼の行動から電話でケンカになりました。 ケンカというより話し合いのような感じで、彼は素直に謝ってくれたのですが私が少ししつこくしてしまった気がします。 ケンカは初めてで、それにまだ半年で分からないこと多いから、私はお互いの気持ちを言い合いたかった。 彼の気持ちを知りたかったし、私の気持ちも知ってほしかった。 でも彼は謝ったのだから今までのように楽しく過ごしたかった。 『君の考えは分かるけど、俺はそれを言われてどうすれば良いか分からない』 『気持ちが落ち着くのに時間がかかるなら距離をおいて待ちたい』 『電話でこんな口論になるなら、これから電話したくなくなる』 と言われ、最後に 『ちょっと考える』 と電話を切られました。 今、とても不安です。 これまでも考え方や価値観の違いはありましたが、話せば分かり合えると思っていました。 でも彼は付き合いに対する考え方が違うならやっていけないって思うんじゃないかと・・・ 別れを考えるんじゃないかととても不安です。 彼は今何を考えているんでしょうか。 私から今日電話しても良いでしょうか。 遠距離のため、なかなか会うことができません。 彼の気持ちは彼にしか分からないとは思いますが、 少しでも良いので、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の転勤で

    今の彼とは付き合って半年で遠距離恋愛になり、もうすぐ遠距離になり一年たちます。 先日、彼から電話がきて、 『地元に帰ることになりそう。同じ会社で働くなら少しでも身体に負担のかからない地元の方がいいから。そうなったらおまえはどうする?俺について来る?』と聞かれました。 彼が地元へ帰れば同じ県内にはなるものの、会うのにかかる時間と距離は今とあまり変わりません。遠距離のままです。 なのに突然悲しくなって涙が止まらなくなりました。遠距離になって寂しいことにも、会えないことにも、やっと我慢することができるようになってきたはずなのに… 『考えといてよ』 と言われたけど、やっぱり悲しくなるばかりでなかなか考えもまとまりません。同棲とか私にはなんか想像もできません。 こんな経験したことある方いらっしゃいますか?

  • 電話でH。。。>_< (やや長文)

    こんばんは。初めて相談します。少し長くなりますが、よろしくお願いします。 わたしは遠距離恋愛をして半年になります。 お互い仕事をしているので、彼と会えるのは一ヶ月に一度、せいぜい二泊三日です。 寂しい気持ちはお互い同じで毎日の電話をするのですが、しきりにHなことを言われ、電話でH?をしようとします。 わたしはそれが嫌で嫌で、はぐらかそうとするのですがやめてくれません。 彼のことが嫌いになったわけではないし、会えば普通にHもします。 でも電話でというのがとても抵抗があるのです。 遠距離恋愛を続けていく上では、我慢するしかないのでしょうか? なんとか慣れることも可能でしょうか。。。。 アドバイス、よろしくお願い致します。 そのことでしょっちゅう喧嘩するのが悲しくてならないのです;-;

  • 彼女を振って半年。あなたなら未練ある?

    男性に質問です。 あなたには、4年以上同棲して、どこへ行くにも一緒の彼女が居たとします。 あなたは、地元以外の土地で新しい生活がしたくなり、知り合いのいる、 遠い他県で生活をすると決めた。 でもあなたは【遠距離恋愛はした事がなく自分には無理だと思うし、遠距離になるぐらいなら別れる】という考えなので彼女も連れて行った。そこでも同棲をしていたけど、1年たった頃、 彼女の親が自殺、彼女は精神的に弱ってしまい実家に戻ってしまった。 でも彼女は、あなたが遠距離は無理という考えなのを知っていたので、 【自分が弱っている事と、自分は遠距離でもいいと思っている事】をあなたに知られたら 振られると思い、隠していて 「もう少ししたらあなたの家に帰るから」と言いながら、何ヶ月待っても帰って来ない。 その間連絡は取っていたが だんだん彼女に対しての気持ちが冷めてきた。 会えなくなって1年が立ち、彼女からやっとあなたの家に帰ってくるという電話が来た。 あなたはすごく喜んだ。でも彼女は「だけど、またすぐに実家に帰るかも」と言い出した。 更に「あなたの家にいる間駐車場どうしよう」などと、こちらに来ることを躊躇しているような 言い方で、あなたは【そんな事どうにでもなるのに、本当はこちらに来たくないんじゃないのか、 俺に対しての気持ちはそんなもんか】と思い、あなたは今まで我慢していた気持ちが爆発し、 勢いで「また実家に帰るなら来なくていい。もう別れよう」と一方的に電話を切った。 あなたは彼女と喧嘩になるとすぐ勢いで別れようと言う癖があり、 地元に居た頃、3回程彼女を振ったことがあるが、いつも彼女はその場ですがりついてきて すぐにヨリを戻していたが、今回は引き止めてこなかった。もう終わったと思い、 彼女の面影を消そうと自分の家にある 彼女の荷物を捨てた。2週間後、彼女から「あなたじゃないと駄目。別れたくない」と メールが来たが、無視をした。 それから2ヵ月後、「元気?私の荷物って捨てた?」とメールが来て、 「元気。全部捨てました」と返信すると返事は返ってこなかった。 更に2ヶ月たってまた彼女から「最近地元で似てる人見掛けた」とメールが来た。 「もう連絡してこないでほしい」と返信した。 あなたは本当は地元に帰りたいが金銭的に余裕が無く、また、今の仕事がやっと安定したのに 地元に戻ってまた新たに仕事を探すのがおっくう。 上記の行動を自分が取ったと考えて意見いただけると嬉しいです、 彼女を勢いで振って半年、あなたの今の気持ちは?今後どうしますか? 嫌いになって別れたわけではない、未練は残りませんか? 「自分なら上記のような行動取らない」という意見は無しでお願いします。

  • 距離置きたい

    と言われ、正直距離置きたくなかったです。 19歳学生です。 彼女とは付き合って半年です。 私は、すごいソクバッキーです・・・ 付き合って、毎日のようにメールしていました。 もちろん電話もです。 彼女とは地元が遠く、車で1時間30分かかります。 ある日、喧嘩してしまい 彼女が「信用されてないね」って 私が信用してるけど「うん」って 言ったのがきっかけだと思います。 最近になって距離置きたい、と。 距離置くってことは、 別れようとしている。 別れたいけど、別れようなんて言えない。 自分の気持ちを確かめたい。 だと思います。 思い切って彼女に聞きました。 「自分の気持ちを確かめたい。」って言ってくれました。 距離置くのはつらかったけど、距離置きたくないなら、別れたいと言ったので、 距離を置くことにしました。 その代わり、メールや電話には出ると約束しました。 しかし、最近メールや電話も出ないです。 携帯持ってるとは知ってます。 ソクバッキーな私は彼女の携帯に男友達のアドレスが入ってるのに気づき、 新しい彼氏ができたのだと、 彼女には、小さい時からの友達、職場以外の人とは連絡取って欲しくないです。 メールや電話もないです。 直接会いに行ったほうがいいですか?

  • 失恋しました!背中を押して下さい(T_T)

    約二年付き合った彼氏と別れました!私たちは遠距離で最初から付き合っていましたが、 一年目くらいに私が彼の元へいき、同棲が始まりました。 元々遠距離のときから、喧嘩が多かったのですが、一緒に住んでからも喧嘩が絶えず 限界がきてしまい、地元へ帰ってきてしまいました。 彼は付き合う前からキャバクラへ行っては、疑似恋愛に本気になってしまう所が あるようで、過去の彼女はほとんどキャバクラの方でした。 私と付き合ってるときもキャバクラに行き、連絡とって大好きと言っていました。 私が地元に帰ったと同時に一度破局したのですが、 二ヶ月後にまたしつこく連絡がきて、やっぱり本気なのは私だと気が付いたとか 本当にまた戻りたいと復縁をせまられ、私自身も感情がまだあったので、 戻ってしまいました! それ以降は彼が毎月きてくれて凄い尽くしてくれました。 結婚の話もでてきて、ちょっとした喧嘩で 私が別れ話しても、絶対に別れてくれなかった人でした。 しかし、先日彼が職場の人達とご飯へいき またキャバクラに行きました。 そして、夜中に彼から連絡はいってて もう◯◯がいるから連絡しないし、連絡してこないで。 って言われました。笑 元々彼との先が考えられなかったので、 いい機会だと思い素直にわかったと返事を返して 私も新しく一から始めようと思っていますが、 余りにも呆気なく、悲しさよりも怒りがきてます。 彼の事なんで、キャバクラに相手にされなかったと思うと またわたしの所にすがんでくるのは目に見えてます。 もう誰も彼との恋愛に応援してくれてないので、 近々番号を変えにいくのですが、 本当に呆気なく胃が痛くなってきました。 私に元気をください。。

このQ&Aのポイント
  • プリント中にエラーが発生したときの対処法や原因を解説します。
  • キヤノン製品のプリント中に表示されるエラーメッセージの意味と解決方法について紹介します。
  • プリンターがエラーを示す場合、トラブルの解決方法や修理の手順をご紹介します。
回答を見る