• ベストアンサー

UFJの株とみづほの株

damdamdam5656の回答

回答No.1

両行に限らずですが、 (1)景気が上向かず、そごう・マイカル・青木建設のような大型倒産が  続けばそれに引きずられて、銀行株価はさらに下がる。 (2)3月の決算に向け、株の持ち合い解消売りが続く。 以上の二点により、当分静観すべきでは。

procion
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりだと思います。 そごう等までには気がつきませんでした。 参考にさせて頂きます。