• ベストアンサー

今年の夏のアイスのCMの女の子

RICORICOの回答

  • ベストアンサー
  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.1

山口紗弥加さんですね。http://www.geocities.co.jp/Broadway/2000/ ↑ 上記と、参考URLで確認して下さい(^^) 見事に女の子の気持ちを爽やかに裏切る感じのCMで、 面白かったですね♪

参考URL:
http://www.sayaka-yamaguchi.com/
noname#236709
質問者

お礼

そうでした、そうでした。 やっとメールの続きが書けそうです。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

    観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が 「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら キスではなくアイスを食べられたという内容で、 最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と 言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は 誰なのか、御存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年の夏のCM「アイスBOX」

    森永アイスBOXで流れていた曲の題名&歌手を ド忘れしてしまいました・・・。 「♪未来があるよに~」って感じの歌詞です・・・。 覚えている方、歌手名と曲名教えてください。 CMは、男の子と女の子が砂浜で手を握る・・・と いった感じだったと思います。 森永のサイト、CM曲書いてありませんでした(泣)

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMの女の子

    最近のマクドナルドのCMで、 女の子と男の子が砂浜に埋まりながら、 女の子はシェイク(ジュース?)を飲み、ぷはーっとすると、 砂の中からバッと出てくるものがありました! あの女の子の名前が知りたいです。 ハーフですよね??? 凄く可愛かったです^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夏のマンゴー♪の男の子は誰ですか?

    こんばんは。 雪印のトルコ風アイスのCMに出ていて、 「夏のマンゴ~♪」と歌って、女の子に突っ込まれている男の子は何という人ですか? 雪印のHP見てみましたが調べられませんでした(;_;) 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイスクリームのすくい方

    来月、バザーでアイスクリームを出店することになりました。 アイスクリームの形状は、昔ながら(?)の丸い形にすくったアイスクリームをコーンに乗せたものです。 アイスクリームは業務用のものを使用します。 昨年も同じアイスクリームを出店したのですが あまりの硬さに、手を傷める方が続出し 今年は、人数を増やし 男性が担当することになりました。 男性が担当するとはいえ アイスクリームの硬さが変わるわけではないので 何か、すくうコツなどがありましたら教えていただけないでしょうか? 今年の案として ショーケースから少し出し 柔らかくしてからすくうという案も出たのですが 衛生上よくないのでは?という意見もあり困っています。 お仕事等でアイスクリームをすくった事のある方がいらっしゃいましたら ぜひ、コツをアドバイスいただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • のびるアイスクリーム

    昔、テレビで見たのですが職人さん(?)が二人がかりでアイスクリームをひっぱって のばしていました。 レポーターによると、手に持ってもなかなか溶けないらしいです。でも、口の中で溶けるらしいです。 一体、それはどこの国の、どんなアイスクリームなのでしょうか?

  • ICE GUYのCMに出ていた女優

    数年前だと思いますが、森永のICE GUYのCMに出ていた女優さんの名前ご存知の方いませんか? CMとしては車の中で服を脱いで海辺に出て白と赤のビキニになってICE GUYを食べてる感じです。

  • トルコ風アイスのCM

    いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 雪印?から新発売の「トルコ風アイス」のCMの最後らへんに登場して「トルコだね!」という高校生風の男の子は誰でしょうか? どっかで見た事あるような、ないような…。 好みのタイプなので気になってますv(*^o^*)v 名前だけでもわかれば調べようがあるのですが…ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 郷ひろみ「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCM

    90年台ぐらいのCMだと思うのですが、郷ひろみの「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCMで 男の子とキスしようとしてる女の子のスカートがめくりあがるというCMなのですが、 何のCMだったか覚えてる方いませんか。覚えてるなら教えていただきたいのですが、 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM