• ベストアンサー

健康診断について

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

「市町村が実施した健康診断を受けた人の延数~」が参考URLにあります。

参考URL:
http://wwwdbtk.mhw.go.jp/toukei/data/140/1998/toukeihyou/0002322/t0035771/shihyo1_001.html
knightgold
質問者

お礼

所見者数が欲しかったですが、もう終わりました。 折角行っていただきましたので、ポイントつけておきます。ありがとうございました。