• 締切済み

NTTタウンページのデータをダウンロードできませんか

ダイレクトメールを発送したいのですが NTTタウンページから発送先宛名住所を入力せず データ(できたらExcl形式またはCSV形式のファイル)を ダウンロードできるサイトはないでしょうか。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

NTTが、有料で希望の書式でデータを提供してくれます。問い合わせは、NTT情報開発株式会社 0120-400089 です。

T_top
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。