• ベストアンサー

ホームページデータをアップすると文字エンコードが日本語(EUC)になってしまいます

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

文字コードが変わってしまっているのならば、 FTPクライアントの設定も疑ってみた方がいいと 思いますよ。 少なくともDreamweaverを持っていますが、その ようなことは起こりませんでした。 #今は手書きだけど・・・ 一応FTPクライアントの設定を確認して補足を お願いします。 ではでは☆

yasu360
質問者

お礼

解決しました。どうもありがとうございました。