• ベストアンサー

ネット売買サイト

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

サイトではありませんがネットニュースには個人売買を目的とする ニュースグループが多数ありますよ。 以下、主に日本語で投稿されるニュースグループを挙げます。 fj.fleamarket.appliances fj.fleamarket.autos fj.fleamarket.books fj.fleamarket.books.comics fj.fleamarket.books.comp fj.fleamarket.books.sci fj.fleamarket.books.soc fj.fleamarket.comp fj.fleamarket.misc fj.fleamarket.tickets fj.fleamarket.video-game fj.fleamarket.sports fj.fleamarket.comp.software ネットニュースの利用の方法に関しては別途調べてください。

isayana
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットニュースというのは初耳でした。見てみます。