OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オートベーカリー(自動パン焼き機)で

  • 困ってます
  • 質問No.201194
  • 閲覧数625
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

オートベーカリー(FUNAI(FAB-301))を使用してます。

説明書をなくしてしまい、角食の作り方(各種分量など)を忘れてしまいました。
そして、パンが膨らまないのも悩みです。
何かいい方法を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

下記にホームベーカリーでの
いろいろなパンの焼き方の方法が載っています。

私は男性なのですが、実はパンが好きで
以前はホームベーカリー持ってました。
本などに書いてある分量どおりに作らないと、
 (塩やイーストが何グラムか違っただけで)
うまくできなかったことが何回かありました。

焼きたてのパンは、やっぱりおいしいですよね。

  http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/special/bread.html
  http://wwwcam.hi-ho.ne.jp/funa-emi/beshoku.htm
  http://isweb34.infoseek.co.jp/diary/pokkapok/pan.html
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

いろいろ参考になりますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 01:54:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

とりあえず↓に問い合わせることをお勧めします。 ...続きを読む
とりあえず↓に問い合わせることをお勧めします。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-25 01:55:35


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ