OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明日のジョーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201173
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「明日のジョー」の主人公、ジョーの階級を教えてください。どなたか分かる方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

基本的にはバンタム級です。
お礼コメント
noname#70424

どうもすいません。参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-19 11:04:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (28/94)

バンタム級のジョーと戦うために、力石(フェザー級)が必死でウエイトを落としましたよね。
あの後はどうなったかわかりませんけど。
お礼コメント
noname#70424

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 11:03:27