OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

縮小印刷方法がわかならい

  • 困ってます
  • 質問No.201170
  • 閲覧数512
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

ワード98の文章をA3用紙で作成されたファイルが友人から、メールで届きました、私はA4サイズプリンターしかありません。
縮小してA4サイズに印刷する方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (12/33)

まずファイルメニューの印刷をクリックします。
すると印刷のウインドウがでますよね。
ここで「OK」をクリックすると印刷しますが、ちょっと上に「拡大/縮小」って項目がありませんか?
そこの用紙サイズの指定で「A4」を指定すれば縮小印刷できると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

ファイル→印刷 と進んで、部数とかを指定する段階で、縮小・拡大という項目があると思いますので、そこの「用紙サイズを指定」でA4にすればよいと思います。
お礼コメント
yuyu33

お礼率 20% (2/10)

ウインドウス98?なので縮小・拡大の項目が見当たらないのですが?パソコン歴があまりないものでどうもよくわかりません。エクセルなら縮小の項目がでるのですが・・・
再度 よく見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 09:50:39
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

「特殊印刷」という項目は、ありますか? あれば、それを押せば、「拡大・縮小」の設定ができると思います。
「特殊印刷」という項目は、ありますか?
あれば、それを押せば、「拡大・縮小」の設定ができると思います。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「ファイル」-「印刷」タブで、プリンタの「プロパティ」を選びます。 縮小印刷の項目があると思います。 設定のしかたは、プリンタにより異なります。 プリンタの取扱説明書を参照してください。
「ファイル」-「印刷」タブで、プリンタの「プロパティ」を選びます。

縮小印刷の項目があると思います。

設定のしかたは、プリンタにより異なります。
プリンタの取扱説明書を参照してください。