• 締切済み

ネット証券会社大手

教えてください。 仕事で、ネット証券会社の大手を売上の多い順にリスト化しなければならなくなりました。ネットのどこかでそのようなデータが公開されていないでしょうか? ご存知の方教えてください。

noname#131670
noname#131670

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

売上(手数料収入)のランキングは発表されていないと思いますが、口座数の資料があります。 参考になりませんか。 参考urlをご覧ください。 下記のページもご覧ください。 http://www.fujinews.com/today/2000-11/20001127/1127-01.htm

参考URL:
http://www.jetsnet.co.jp/rank/rank.html