OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

芸能人に例えると・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201137
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 48% (48/100)

私はよくジャネットハッタに似てると言われますが顔もみたことなくピンときません。
皆さんは誰に似ているとよく言われる又は言われた事(一度でも)がありますか?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

昔は元巨人軍の槙原投手に似ていると言われましたが、今はMr.ビーンに似ていると子どももその友達も言ってました。・・・失礼な! 大学時代にひげを生やしていて、リンゴスターに似ていると言われました。・・・ゆるせる! ジャネットさんに似ているということは目鼻立ちがしっかりとしていてちょっと洋風ということですか?・・・うらやましい!
昔は元巨人軍の槙原投手に似ていると言われましたが、今はMr.ビーンに似ていると子どももその友達も言ってました。・・・失礼な!
大学時代にひげを生やしていて、リンゴスターに似ていると言われました。・・・ゆるせる!
ジャネットさんに似ているということは目鼻立ちがしっかりとしていてちょっと洋風ということですか?・・・うらやましい!
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/16)

私はマライアキャリーと何人かに言われました。 後は渡辺麻里奈、ぐらいでしょうか。。 私もいいものしか言いません(笑)   残念ながらジャネットハッタさんのお顔は見た事がありません。
私はマライアキャリーと何人かに言われました。
後は渡辺麻里奈、ぐらいでしょうか。。
私もいいものしか言いません(笑)
 
残念ながらジャネットハッタさんのお顔は見た事がありません。
  • 回答No.2

smacthさんこんにちは ジャネットハッタ似ですか。今をときめく阪神タイガースの田淵幸一の奥さんですね。 さて、芸能人に若しくは、誰かに似ているといわれることは誰でもあると思いますよ。ちなみに私の場合「奥菜 恵」あと「沢口靖子」などなどでしょうか。女性というか私は見栄っ張りなので、このお二方以外と言いますか以下(不美人)似と言われた事がありますがその芸能人の名は回答したくありません。(笑) ...続きを読む
smacthさんこんにちは

ジャネットハッタ似ですか。今をときめく阪神タイガースの田淵幸一の奥さんですね。

さて、芸能人に若しくは、誰かに似ているといわれることは誰でもあると思いますよ。ちなみに私の場合「奥菜 恵」あと「沢口靖子」などなどでしょうか。女性というか私は見栄っ張りなので、このお二方以外と言いますか以下(不美人)似と言われた事がありますがその芸能人の名は回答したくありません。(笑)

ALOHA HUI HOU !
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (12/50)

私はよく言われるのが ELTの持田香織です。 後言われた事があるのは、パーマかけてた頃はパフィーのあみちゃんだったし、前髪を作ったら酒井わかな?っていわれました。全部髪形で言われてるよーな感じですけどね。 自分ではブサイクにした矢井田瞳に似てると思います~
私はよく言われるのが ELTの持田香織です。
後言われた事があるのは、パーマかけてた頃はパフィーのあみちゃんだったし、前髪を作ったら酒井わかな?っていわれました。全部髪形で言われてるよーな感じですけどね。
自分ではブサイクにした矢井田瞳に似てると思います~
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

僕は昔は香取慎吾に似てると言われたなー。 ギャグのセンスとテンションも近かったから特に。 僕はけっこう人に「この人に似てる」というのを考えつく方なのですが、ちょっと失礼な人が多いので当人には黙っています。 女の子に 「貴花田(現貴ノ花)に似てるね」とか 「その髪型ってアンドレザジャイアントだね」とか 「君に似てる有名人?うーんビグザム(ガンダムに出るロボット)かな」 とは言いにくいですか ...続きを読む
僕は昔は香取慎吾に似てると言われたなー。
ギャグのセンスとテンションも近かったから特に。

僕はけっこう人に「この人に似てる」というのを考えつく方なのですが、ちょっと失礼な人が多いので当人には黙っています。
女の子に
「貴花田(現貴ノ花)に似てるね」とか
「その髪型ってアンドレザジャイアントだね」とか
「君に似てる有名人?うーんビグザム(ガンダムに出るロボット)かな」
とは言いにくいですからね。
ビグザムは言いました。
相手がガンダム知らないのをいいことに。
  • 回答No.6

わたしは、本上まなみって言われますね。 あとは、引退しちゃいましたが、立河宣子さんとか。 見たことないけど宮前真樹さん・・・とか。 本人はそうとは思っていないのですが、みんないいように とらえすぎてもらっていて怖いくらいです。
わたしは、本上まなみって言われますね。
あとは、引退しちゃいましたが、立河宣子さんとか。
見たことないけど宮前真樹さん・・・とか。
本人はそうとは思っていないのですが、みんないいように
とらえすぎてもらっていて怖いくらいです。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 33% (2/6)

まだ閉め切ってないみたいだから書き込んじゃいます。私は安達ゆみとか、こずえ鈴ちゃんが多いです。フルハウスのステファニーとか。 人が言う『~に似てる』って言った人が思うよりずっと言われた側は心に残りますよね。アユとか言われたら(もちろん言われた事ないですけど。。)その言葉を後生大事に忘れないだろーね。
まだ閉め切ってないみたいだから書き込んじゃいます。私は安達ゆみとか、こずえ鈴ちゃんが多いです。フルハウスのステファニーとか。 人が言う『~に似てる』って言った人が思うよりずっと言われた側は心に残りますよね。アユとか言われたら(もちろん言われた事ないですけど。。)その言葉を後生大事に忘れないだろーね。
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まぁ自己紹介にも有りますが三浦友和とかイチローは よくいわれます。(これマジで何度も言われてるんです。) でも 小堺一機、宮脇康之、昔のビスコのパッケージの男の子 あと小倉久寛(ムカッ)ってのが・・ 一番嬉しかったのは1回だけだけど30前くらいのときに 「藤井フミヤ」これでしょう! ああ、私ってどんな顔なんだ・・・・・⌒(*^∇゜)v
ごきげんいかがですか?neterukunです。

まぁ自己紹介にも有りますが三浦友和とかイチローは
よくいわれます。(これマジで何度も言われてるんです。)
でも
小堺一機、宮脇康之、昔のビスコのパッケージの男の子
あと小倉久寛(ムカッ)ってのが・・
一番嬉しかったのは1回だけだけど30前くらいのときに
「藤井フミヤ」これでしょう!
ああ、私ってどんな顔なんだ・・・・・⌒(*^∇゜)v
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

私は、宇多田ヒカルさんに似ているとよく言われますね。 あとは田中麗奈さんや中谷美紀さんと言われたこともあります。 他にも綺麗な方がいろいろ…。 まぁ大抵は「垢抜けていないころ」とか「眉をもっと細くすれば」といった、妙な条件付きなんですけどね。 本人としては頑張れば綺麗になれるのかと、前向きに受け止めるようにしています。
私は、宇多田ヒカルさんに似ているとよく言われますね。
あとは田中麗奈さんや中谷美紀さんと言われたこともあります。
他にも綺麗な方がいろいろ…。

まぁ大抵は「垢抜けていないころ」とか「眉をもっと細くすれば」といった、妙な条件付きなんですけどね。
本人としては頑張れば綺麗になれるのかと、前向きに受け止めるようにしています。
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

smacthさん、こんばんは。 皆さん、スゴイですね! そんなに、美男美女に似ていらっしゃるんですか? 正直うらやましいですよ。 僕は言われる事が多いのは、 ”電波少年のなすび”とか、”ココリコ田中さん”が 多いです。 要するに、人によって見方はいろいろだと思いますよ。 自分の彼女が”浜崎あゆみさん似”に見えても、 人から見たら、全然違うと言う事もありますし。 なんだか ...続きを読む
smacthさん、こんばんは。

皆さん、スゴイですね!
そんなに、美男美女に似ていらっしゃるんですか?
正直うらやましいですよ。

僕は言われる事が多いのは、
”電波少年のなすび”とか、”ココリコ田中さん”が
多いです。

要するに、人によって見方はいろいろだと思いますよ。
自分の彼女が”浜崎あゆみさん似”に見えても、
人から見たら、全然違うと言う事もありますし。

なんだか、訳がわからない文章になってきたので、この辺で失礼します。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ