• 締切済み

芸能人に例えると・・・

私はよくジャネットハッタに似てると言われますが顔もみたことなくピンときません。 皆さんは誰に似ているとよく言われる又は言われた事(一度でも)がありますか?

みんなの回答

  • tomoru
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.11

うーん、よく言われるのは宝生舞さんですね。たまに吉沢ひとみとか。 ごくたまーに香取信吾(笑) わたしゃ何もんだよって感じですけど( ̄~ ̄;)

  • aruearue
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

まだ閉め切ってないみたいだから書き込んじゃいます。私は安達ゆみとか、こずえ鈴ちゃんが多いです。フルハウスのステファニーとか。 人が言う『~に似てる』って言った人が思うよりずっと言われた側は心に残りますよね。アユとか言われたら(もちろん言われた事ないですけど。。)その言葉を後生大事に忘れないだろーね。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まぁ自己紹介にも有りますが三浦友和とかイチローは よくいわれます。(これマジで何度も言われてるんです。) でも 小堺一機、宮脇康之、昔のビスコのパッケージの男の子 あと小倉久寛(ムカッ)ってのが・・ 一番嬉しかったのは1回だけだけど30前くらいのときに 「藤井フミヤ」これでしょう! ああ、私ってどんな顔なんだ・・・・・⌒(*^∇゜)v

  • future9
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.8

私は、宇多田ヒカルさんに似ているとよく言われますね。 あとは田中麗奈さんや中谷美紀さんと言われたこともあります。 他にも綺麗な方がいろいろ…。 まぁ大抵は「垢抜けていないころ」とか「眉をもっと細くすれば」といった、妙な条件付きなんですけどね。 本人としては頑張れば綺麗になれるのかと、前向きに受け止めるようにしています。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.7

smacthさん、こんばんは。 皆さん、スゴイですね! そんなに、美男美女に似ていらっしゃるんですか? 正直うらやましいですよ。 僕は言われる事が多いのは、 ”電波少年のなすび”とか、”ココリコ田中さん”が 多いです。 要するに、人によって見方はいろいろだと思いますよ。 自分の彼女が”浜崎あゆみさん似”に見えても、 人から見たら、全然違うと言う事もありますし。 なんだか、訳がわからない文章になってきたので、この辺で失礼します。

noname#5554
noname#5554
回答No.6

わたしは、本上まなみって言われますね。 あとは、引退しちゃいましたが、立河宣子さんとか。 見たことないけど宮前真樹さん・・・とか。 本人はそうとは思っていないのですが、みんないいように とらえすぎてもらっていて怖いくらいです。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.5

僕は昔は香取慎吾に似てると言われたなー。 ギャグのセンスとテンションも近かったから特に。 僕はけっこう人に「この人に似てる」というのを考えつく方なのですが、ちょっと失礼な人が多いので当人には黙っています。 女の子に 「貴花田(現貴ノ花)に似てるね」とか 「その髪型ってアンドレザジャイアントだね」とか 「君に似てる有名人?うーんビグザム(ガンダムに出るロボット)かな」 とは言いにくいですからね。 ビグザムは言いました。 相手がガンダム知らないのをいいことに。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.4

昔は元巨人軍の槙原投手に似ていると言われましたが、今はMr.ビーンに似ていると子どももその友達も言ってました。・・・失礼な! 大学時代にひげを生やしていて、リンゴスターに似ていると言われました。・・・ゆるせる! ジャネットさんに似ているということは目鼻立ちがしっかりとしていてちょっと洋風ということですか?・・・うらやましい!

  • okamk403
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

私はマライアキャリーと何人かに言われました。 後は渡辺麻里奈、ぐらいでしょうか。。 私もいいものしか言いません(笑)   残念ながらジャネットハッタさんのお顔は見た事がありません。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

smacthさんこんにちは ジャネットハッタ似ですか。今をときめく阪神タイガースの田淵幸一の奥さんですね。 さて、芸能人に若しくは、誰かに似ているといわれることは誰でもあると思いますよ。ちなみに私の場合「奥菜 恵」あと「沢口靖子」などなどでしょうか。女性というか私は見栄っ張りなので、このお二方以外と言いますか以下(不美人)似と言われた事がありますがその芸能人の名は回答したくありません。(笑) ALOHA HUI HOU !

関連するQ&A

  • 抱かれたい(抱きたい)芸能人、教えてください♪♪

    よく雑誌では特集されているアンケート。 この「教えて!goo」でも是非皆さんの妄想をお尋ねしたいと思いました。 一度でいいから・・・とかさまざまな回答ぜひ聞かせてください(^▽^)♪ 私は、10年以上大ファンなミスチルの桜井和寿です(*^-^*) 唄も顔も全てパーフェクト。ダントツです(笑)。

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 似てる芸能人

    自分の顔のことで不思議におもいます よく友達に◯◯◯に、似てるね~て、ゆわれます 安めぐみ、小西真奈美、トリンドル、はるな愛、河西智美、韓国のドラマにでてるひと? とか全員系統がばらばらなんです だからじぶんの顔がどーみられてるのこわいです これはどうゆう事なんですか? 同じ状況の方いませんか?

  • 芸能人

    芸能人 日本の俳優さん、特に売れている皆さんの顔はアジアの俳優さんとそっくりな人が多いのは何かわけがありますか?まれに欧米にも、ときどき台湾や中国の映画を見てると日本人がでてるじゃんと思うくらいです。

  • なぜ芸能人は緊張しても赤面しないんでしょう

    なぜ芸能人は緊張しても赤面しないんでしょう わたしは結構緊張する方で、人前でプレゼンなどしてると顔が赤くなってると思います。 顔の温度が上昇する感じがするし、人から顔が赤いと言われる事もあります。 ところが芸人さんとか、M-1グランプリでみんなもの凄く緊張した、と言ってますが だれも赤面していませんよね。 本当に緊張してるの?って思います。 私も彼らの様に緊張しても赤面しなくなりたいのですが、良い方法があるのでしょうか。

  • 好きな芸能人が

    私の好きな岡田将生くんがロリコンだと分かり、内心複雑です。 でも、よく考えたら顔に出さないだけで皆、心の中ではどう思ってるか分からないしロリコンを区別するのは難しいかと。 正直、ファンをやめるか否か迷ってます。 こんなことでファンから降りるのは甘いですか? 回答、お願いします。

  • 似ていると言われる芸能人

    私は 現在23歳です。 ともさかりえや 安めぐみ・天海祐希・横顔が雛形あきこ(笑)などに似ていると言われます。 私はあまりテレビを見ないせいか 皆さん 顔があまりわからないんですが どんな雰囲気なんでしょう?>< 駄文すみません><;

  • あなたにとって濃い顔の芸能人って??

    タイトル通りです(^^) 皆さんにとって「この人濃い顔やな~」って思う芸能人を教えて下さい(^3^)

  • 筋トレしている芸能人の顔がごついのは何故?

    筋トレしている芸能人の顔がごついのは何故? ジャニーズのタッキーとか、上村愛子選手とか、 前は柔らかいプルプルした感じの顔つきだったのに、 筋トレして身体を鍛えたら、顔がスジ張った感じになってしまいました。 何故でしょう? 顔に筋肉が付いたから?それとも脂肪が無くなったから? 皆が皆、そうなるのではないでしょうけど、 そうなる人が多いように思います。 私(男性ですが)も少し筋トレしたいのですが、 顔がきつくなったら嫌だなあ、と思っています。