• 締切済み

ミネラル依存症について御存じの方お教えください。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

mieclubさんこんにちは 「ミネラル依存症」ですか。人はいつもミネラルを取っていますし、それなしでは生きていけません。ミネラルは健康維持に不可欠なものです。そこで憶測ですが。 いわゆる「ミネラル水」などお店で売られているお水などを買わずにいられない。といった意味で依存症になるのではないでしょうか?正確にはミネラル依存症ではなく「健康食品依存症」でしょうか。 ALOHA HUI HOU !    

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~royal/setumei/mineraru.htm