• ベストアンサー

個人的に。

好きなゲーム会社はどこですか? 僕はサガです。

• vahoo
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

セガですか・・・ 僕はサンドロット、アイレム、大宮ソフト、ラクジン アイドス、ロックスター、EAなどマイナーなのが好きです。

その他の回答 (1)

• senri9
回答No.2

はじめまして。24歳の女です。 私はアトラスが好きです。 女神転生シリーズが好きなので。