OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鬼武者をクリアしたのに2回目行けません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201112
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

鬼武者本編を「荒武者」でクリアしました。
タイトル画面で「はじめから」を選び「左馬之介 通常 特別」の項目は出るのですが、クリックしても反応がありません。
メモリーカードの容量が一杯なのかな?と思い、いらない物を削除したのですが
やっぱり反応しません。
左馬之介パンダ編を見てみたいのに・・
なぜでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

方向キー上下で「左馬之介 通常 特別」の「特別」を選んでから、方向キーで「はじめから」に戻して、そこからスタートですが……。 それで始まりませんか?
お礼コメント
ellen

お礼率 76% (16/21)

私,勘違いしてたみたいです・・
「特別」を押すとそのまま始まる物だと思ってたので。
早速試してみると「パンダ」が見れました(笑)
長い間悩んでたのに,もっと早くにここに相談すればよかったですね
どうもありがとうございました。
感謝感激です!
ちなみに「鬼魂」はクリアされましたか?
投稿日時 - 2002-01-19 23:47:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ