• 締切済み

寒天を安く大量に買うには

naka91aの回答

• naka91a
回答No.1

お住いがどちらかわからないので、距離的にどうかとは思いますが... 浅草に合羽橋商店街という問屋街があります。料理飲食店などの プロ御用達です。調理品とか小分けでは販売してくれないのですが、 質問のように一括購入だと、卸価格で買えます。HPもあるみたい ですので参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://gsquare.or.jp/kappabashi/top.html
tibi-poti
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、HP行ってみます。 千葉在住なので、浅草でしたら行けそうです。