OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レゴグッズが買える所は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201094
  • 閲覧数487
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (175/189)

LEGOのグッズが欲しいのですが、どこで売ってますか?
ブロックではなくて、カバンとかシールとか、そういう物です。
ネット通販も考えてます。良いHPがあったら教えて下さい。
因みに愛知県に住んでいます。愛知・岐阜でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

トイザラスにあるらしいですが、アカチャン本舗にもあると聞きました。
ブロック以外のグッズが全て販売しているか自信はないです。

トイザラス
名古屋市中川区富田町大字新家字横枕649 アズパーク内
愛知県 岡崎市 大平町 字 石丸 38

アカチャン本舗
名古屋市西区香呑町6-56ダイヤモンドシティ4F
岐阜市長住町5-8

ネット通販なら「LEGO」検索すればでてくると思いますよ。

あんまり回答になってなくてスイマセン!
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

赤ちゃん本舗にあるとは思いませんでした!
市内にもあるので行って見ようと思いますv
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-19 23:26:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

m.i.x!というキャラクターグッズを扱うお店があるのですが、
横浜の店舗ではLEGOグッズも扱っていました。
ただし、店舗によって扱うキャラクターが異なるので、愛知のお店にあるかどうかはわからないのですが。。。
問い合わせてみる価値はあると思います。
一応、HPのURLを。↓ 店舗の案内もあります。
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

m.i.x!知ってます!
キャラクターグッズ沢山ありますよね。
名駅にもあるので今度しっかり見てみます。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-19 23:28:16