• ベストアンサー

スタイル・カウンシルのコーラスの人

スタイル・カウンシルで、ポール・ウェラーと一緒にファルセットっぽい声で歌っているのはミック・タルボットなのでしょうか? ウェラーのソロでも似たような声が聞こえるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

No.1のご回答にある通り、おそらくウェラーの元奥様D.C.リーだと思います。 「SHOUT TO THE TOP」でしたらPVにD.C.リーも出演していました。 ウェラーのソロに関しては未確認ですが、参加していてもおかしくないと思います。 スタカンのアルバム「カフェ・ブリュ」ではミックとD.C.リーが一緒に歌ってる曲があったような…。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/style/
toro117
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• stihl260
回答No.1

タルボットもそうですが メンバーに女性コーラスがいたような?それもウェラーの奥さんだったかも。。。確信はないけど。

toro117
質問者

お礼

回答ありがとうございました!