• ベストアンサー

本当に困っています

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.4

雰囲気からすると大体良い事はありません。 CTかMRIがあり.最低9人の医師がいる(切る医師・手伝う医師・麻酔担当医師*3交代)のうげか(外傷が原因として24時間何時でも手術が出来る病院).神経内科(荒れていたを薬物乱用をしていたと解釈して.脳代謝障害のある場合)にかかってみてください。 神経内科とか脳外科とかの内容で.南山堂や医学出版あたりで出している本を読めば.ある程度見当がつくでしょう。 激しい痛みから.頭蓋骨が圧迫されていたり.「光を感じる」から視神経が圧迫されていると見当はつきます。ただ.この原因は何でしょうか?CTの写真を見ればある程度見当はつきますけど. 最後に.私は医学に関する専門的知識を有しません。間違っている場合があります。

sgky
質問者

お礼

お詳しいですね。お勧めいただいた通り、しっかりとした体制のある病院で検査を受けさせたいと思います。