• 締切済み

深津絵里と大竹しのぶのドラマ

2000年に深夜放送された 「恋は余計なお世話 なに怒ってんの深津ちゃん、 しのぶ全然わかんないスペシャル」 というタイトルのドラマがあるのですが、 ビデオかDVDで販売されていないのでしょうか? 探しています。 情報をお持ちの方、教えてください。

  • bruna
  • お礼率73% (53/72)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

フジテレビのHPの検索で『恋は余計なお世話』を入れますと、brunaさんと同じ方がたくさん見えます(調べてて見たくなってしまったわたし・・) とりあえず、ビデオやDVDの情報はなかったですね。 再放送に期待しましょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
bruna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくHP見てみました。 やはりビデオやDVDはないのでしょうか(TT) 再放送されるのを待ちます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大竹しのぶが歌う「深津ちゃんソング」

    いつだったか忘れてしまったのですが、深夜に大竹しのぶと深津理恵が二人でアメリカのファミリードラマ調のコントドラマみたいのをやってました。 放送していたのは、たぶん・・・フジテレビ系列・・だと思います。 そこで主題歌を大竹しのぶが歌っていてとってもおもしろい曲だったのでもう一度聞きたいと思ったのでが、タイトルも、CDが出ているのかすらわかりません。ただ曲のフレーズがこんなのでした。 「深津ちゃん!どぉ~したのっ?」 ほとんどこんなギャグな感じの歌詞です。 どなたか詳しくご存知の方、教えてください。 補足:深津理恵の「理恵」はこれで良いんでしょうか?    自信ありません。^^;

  • 深津絵里さんが10年位前に出演していたドラマ・・・・

    確かテレビ朝日の深夜の枠で放送されていたドラマだと思うんですが、 単発で、タイトルは「僕らの大脱走」みたいな感じでした。 観たかったのですが、諸事情で見逃してしまい、いまだに心にひっかかっています。 ビデオになっているかどうか、どうしたら観ることができるか ご存知の方は教えてください。

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • 深津絵里さんのラジオ

    1990年代後半に、J-WAVEで深津絵里さんがDJをされていた番組の名前分かる方いらっしゃいますか?時間帯は深夜だったと思うのですが・・・。

  • 大竹しのぶ主演のサスペンスドラマ

    かなり記憶が曖昧なのですが、大竹しのぶ主演の単発のサスペンスドラマだったことは間違いないです。90年代半ばに放映されたと思います。 大竹しのぶの演技がすばらしく、ドラマの内容もすごくよくて、意外な人が犯人だったのか、当時、私は夢中で姉にそのドラマについて話した記憶があります。 いつかは再放送があるだろうと思っていましたが、未だにされず、ドラマの内容もほぼすべて忘れてしまいました。 しかし今も時々、そのドラマのことを考えてしまいます。 とにかくよくできたサスペンスドラマでした。 おぼろげながら、大竹しのぶは冴えない女性の役だったかな…とも思います。 そのドラマのタイトルとあらすじが知りたいです。 もしピンと来た方は、よろしくお願いします(情報が少なくてスミマセン)。

  • 深津絵里の最新情報を知りたいのですが、、

    HPで調べても、深津絵里の最新情報を載せたページが見つかりません。 ドラマ、映画、舞台など、出演情報をご存知の方、 教えてください。 今はどこで何をされてるのでしょうか? また、現在でも最新情報を更新されてるページをご存知の方は、URLの方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「HERO」

    2006年に放送されたスペシャルドラマ「HERO」のDVDは発売しているんですか? レンタルビデオ屋に行っても見当たらないんですが・・・・・

  • 昔のドラマのタイトルについて

    数年前(10年以内)の深夜あたりにスペシャルドラマで放送されてたドラマです。 鹿賀丈史さんが医者役で出ていて、コメディータッチで描かれていました。 (例えば、手術中にメス!と言って手渡されたメスで手を切って痛がる・・・など。) 情報が少ないですが、このドラマのタイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • おすすめのドラマ

    再放送の「HERO」に今更はまってます…。あの時はドラマより映画だと思ってビデオ見ていて正直あまり期待してませんでした。 ドラマ好きの方に伺います。おもしろかったドラマ見てよかったと思うドラマ教えてください。好きなのは「きらきらひかる(深津絵里の)」「ビギナー」「恋ノチカラ」「プライド」踊る大捜査線シリーズ、あたりです。昼ドラの「美しい罠」「金色の翼」も途中までですがはまってます。