• 締切済み

深津絵里と大竹しのぶのドラマ

2000年に深夜放送された 「恋は余計なお世話 なに怒ってんの深津ちゃん、 しのぶ全然わかんないスペシャル」 というタイトルのドラマがあるのですが、 ビデオかDVDで販売されていないのでしょうか? 探しています。 情報をお持ちの方、教えてください。

• bruna
  • お礼率73% (53/72)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

フジテレビのHPの検索で『恋は余計なお世話』を入れますと、brunaさんと同じ方がたくさん見えます(調べてて見たくなってしまったわたし・・) とりあえず、ビデオやDVDの情報はなかったですね。 再放送に期待しましょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/
bruna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくHP見てみました。 やはりビデオやDVDはないのでしょうか(TT) 再放送されるのを待ちます。 ありがとうございました。