OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メディアプレイヤー7.1で困ってます。

  • 困ってます
  • 質問No.201053
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (162/177)

先日、メディアプレイヤー7.1をダウンロードしました。OSはウィンドウズ98です。それでデジカメ(スマートメディア)の動画データを取り込んで再生をかけたんですが、音声しか再生されず勝手にダイアルアップされてしまい、妙なCGが画像として再生されます。なぜなんでしょう?何か足りないんでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 85% (93/109)

 お使いのパソコンには QuickTime Player は入っていないでしょうか? もしありましたら、そちらで再生してみてください。
 無いようでしたら、こちらで無償版のものが入手できます。http://www.apple.co.jp/quicktime/download/

 QuickTime Player でも再生できない場合は、デジタルカメラの動画の形式 (取扱説明書やカタログに書いてあると思います) またはメーカーや機種名を書かれると、同じカメラを使っている方に教えて戴けると思いますよ。

 ちなみに、"妙な CG" というのはメディアプレイヤーのロゴだと思いますが、もしそうなら心配は無いと思います。
補足コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

夜遅くにどうも有難うございます。デジカメのメーカーは富士フィルムです。クイックタイム、、試してみます。
投稿日時 - 2002-01-19 02:41:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

デジカメ(スマートメディア)の動画データのフォーマットを認識 できずにメディアプレイヤーがアラートを出したのでしょう。 「このファイルは不明なため最新版のものをダウンロードしてください」 という内容のものでRealPlayerのサイトへアクセスしようとします。
デジカメ(スマートメディア)の動画データのフォーマットを認識
できずにメディアプレイヤーがアラートを出したのでしょう。
「このファイルは不明なため最新版のものをダウンロードしてください」
という内容のものでRealPlayerのサイトへアクセスしようとします。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ