• ベストアンサー

今日やっていたミッションインポッシブル

ミッションインポッシブルをテレビで見て ふと気づいたのですが、はじめの方でエレベーターを 操作してすぐに挟まって死んだのは、エミリオ・エステベスじゃなかったですか? 誰か分かる人教えて下さい。

noname#197454
noname#197454
  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.3

こんにちは。 私も昔映画館で観た時にびっくりしたのですが、 (あまりにも少ししか出ない役だったので^^;) 彼です。エミリオ・エステヴェスです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0117060
noname#197454
質問者

お礼

みなさん解答ありがとうございました。 ここの欄に一括して記入させていただきます。 映画の題名で調べないで、名前で調べればよかったのですね、 本当はみなさんにポイント差し上げたかったんですが、どうも本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sugiter
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.4

どうやらそのようです。 下記にアクセスして、左上の検索で「人物」で「エミリオ・エステベス」と入力してみてください。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

そうですよ。 撮影中もトムとすごい仲良かったそうです。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

こんばんは。 そうみたいですよ、エレベーターの上に乗ってて死んじゃった人…ジャック?でしたっけ、あの人はエミリオ・エステベスだそうです。 ほんとに最初の最初で出番が終わるのでファンからは不評だとか…。 ではでは~

関連するQ&A

  • ミッションインポッシブル2・・・

    ミッションインポッシブル2でトムクルーズが乗っていたバイクはどこのバイクですか? 詳しい方、教えて頂けましたらたすかります。

  • ミッションインポッシブル

    トムクルーズのミッションインポッシブルのポスターを見ました。今回でトムクルーズがミッションインポッシブルをやるのは最後とかどうとか噂はありますが、第1作目から登場する《IMF本部》と言うものが出て来ます。《IMF》と言うと通貨のようですが、出て来る《IMF》は、インポッシブルミッションフォースの略らしく、詳しい事は知りません。この《IMF》と言うのは、映画では、《ラングラー》と言う場所にあるようですが、この《ラングラー》は一体どこにあるのでしょうか?アメリカ国内とは思うのですが?それともフィクションなのでしょうか?

  • ミッションインポッシブル

    映画 ミッションインポッシブル シリーズ 何作目が好きですか? お勧めは何作目ですか? 私は一作目が一番好きです あとゴーストプロトコルもお勧め いや、、勿論 シリーズ全部 良いです トムクルーズ 嫌いな人は 回答は遠慮してください

  • ミッション:インポッシブルIII

    ミッション:インポッシブル2の最後で イーサンはナイヤといい雰囲気になったのに 続編のミッション:インポッシブル3では ジュリアと婚約していて… 前作とのつながりはどうなったんですか?? 映画を見ただけでそんなに詳しくないので トンチンカンな質問をしているのかもしれませんが 回答お願いします。

  • ミッションインポッシブル1の曲

    ミッションインポッシブル1の一番初めにかかる曲が誰の曲か知りたいです。 分かる方回答お願いします┏o

  • ミッションインポッシブルを3から見ることについて

    いつもお世話になっています。 友人と映画を見に行くことになりました。 友人は映画自体あまりみないというか興味がない人 なのですが、付き合ってくれるみたいで(渋々では ないです)一応楽しみにはしてくれています。 結論としてミッションインポッシブル3を見に行こうと 思っているのですが、友人はもちろん1も2も見たことないのですが、それでも楽しめるような内容ですよね? マトリックスとかって急に3から見てもよくわからないですよね??? 恐らくMI3はそんなに以前までの内容と関連性がないかなーとは思うのですが。 恐らく普段から映画みない友人に1,2見ておいてと言っても見ないと思いまして。 あまりに内容がわからないようなら違う作品に変えようかとも思います。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • ミッションインポッシブル3 オレンジの車

    ミッションインポッシブル3で爆破されたオレンジの車のメーカーなどについて、どなたかご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。よろしくお願いします。

  • ミッションインポッシブル2のオープニング曲って何?

    ミッションインポッシブル2のオープニング曲って何? 始まりの主人公のイーサンがロッククライミングしてるときに流れてる曲の曲名・歌手を教えてください。   だれかおしえてください。お願いします。

  • ミッションインポッシブルが意味がわからない

    ミッションインポッシブルについてなんですが ヨブって結局なんだったのか? 裏切りものって誰だったの? 旧約聖書がどうしたの? デンワボックスで知り合ったおっさんと何について話してたの? 打たれて死んだ女の人は最後どういうこと? ジョンレノは味方じゃなかったの? 何を金庫に盗もうとしてたの? 謎と呼ばれているところのすべてがわかりませんでした。 回答お願いします。

  • ミッション インポッシブルのテーマをアレンジ

    映画ミッション インポッシブルのテーマをラウド系?にアレンジしている楽曲をご存知の方いらっしゃいませんか? 有線で流れていた為、はっきりと聞き取れず詳細はわかりません。 宜しくお願いします!!