OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日やっていたミッションインポッシブル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201035
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ミッションインポッシブルをテレビで見て
ふと気づいたのですが、はじめの方でエレベーターを
操作してすぐに挟まって死んだのは、エミリオ・エステベスじゃなかったですか?
誰か分かる人教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

私も昔映画館で観た時にびっくりしたのですが、
(あまりにも少ししか出ない役だったので^^;)
彼です。エミリオ・エステヴェスです。
お礼コメント
noname#197454

みなさん解答ありがとうございました。
ここの欄に一括して記入させていただきます。
映画の題名で調べないで、名前で調べればよかったのですね、
本当はみなさんにポイント差し上げたかったんですが、どうも本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 00:28:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。 そうみたいですよ、エレベーターの上に乗ってて死んじゃった人…ジャック?でしたっけ、あの人はエミリオ・エステベスだそうです。 ほんとに最初の最初で出番が終わるのでファンからは不評だとか…。 ではでは~
こんばんは。
そうみたいですよ、エレベーターの上に乗ってて死んじゃった人…ジャック?でしたっけ、あの人はエミリオ・エステベスだそうです。
ほんとに最初の最初で出番が終わるのでファンからは不評だとか…。
ではでは~
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

そうですよ。 撮影中もトムとすごい仲良かったそうです。
そうですよ。
撮影中もトムとすごい仲良かったそうです。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 24% (7/29)

どうやらそのようです。
下記にアクセスして、左上の検索で「人物」で「エミリオ・エステベス」と入力してみてください。