• ベストアンサー

告知がされる機種教えてください。

こんにちは、はじめて質問します。 最近スロットを始めたのですが、沖スロ(ハナハナ)しかやったことがありません。他のもやってみたいのですが、 リーチ目とかわからないので、告知される機種、しかも 初心者向けの機種を教えていただきたいのですが。。。 目押しは、たまに1回で成功する程度です(>_<) 宜しくお願いします♪ 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

告知があって目押しが要らないというと代表的なのはスーパーリノですね。 このマシンは通常ゲーム中に子役を下手に狙いに行くと逆に回転数が 下がる上にビッグ中のリプレイはずしも完璧にやって+5枚程度です。 ボーナスをそろえるのも左に77ber 右にber77というポイントがあるので みやすいでしょう。 またビッグ、レギュラー後、5ゲーム目に告知が入ることが多い(ストック連荘タイプ) ので初心者でも1撃1000枚ゲットもありえます。 スーパーリノで物足りなくなったら後継機ともいえるキングパルサーがおすすめ。 そろえられなければ完全告知になりますがリノのように告知ランプが光る前に フラグ成立を知る方法(大量リーチ目、バウンドストップ→小役ハズレ)があります。 ビジュアル的にも派手なので安心して遊べてかつ楽しいと思いますよ。

emi-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スーパーリノ、よくみますよね~気になってました♪告知されるし、リプレイハズシも そんなに気にしなくていいんですね、安心してできそうです。キングパルサーもスーパーリノに慣れたらやってみます♪

その他の回答 (2)

回答No.2

ボーナスの確率は低いですがガメラがすべてにおいて簡単です。 液晶がついているので、それを見ていれば、ボーナスに入ったかわかると思います。 やるやらないはべつとして、アバウトに説明します。 <通常の打ち方> 1.左リールにバー(黒いやつ)を中断か下段にアバウトに目押し 2.7が左下に止まったら、右リールを適当押し→3.A.へ   7が枠下に止まったら、右リールの枠内に7を目押し(早すぎ注意)→3.B.へ 3.A.中リール適当押し 3.B.中リールにバー目押し(早すぎ注意) *子役予告がおきたら、2→1→3の順にシビアに狙ってください。 <BIG中> 1.左のナビを必ず毎度毎度見る(リプレイのときはガメラが叫ぶ) 2.ランプが青なら順押しで必ずボーナスイン(絶対です)させ、赤なら3以降へ 3.右リールに7を目押し(早すぎ注意) 4.左リール中段にバーを目押し(ミスるとチェリーをこぼす場合あり) 5.中リール適当 6.1へ *ガメラは、順押ししないとリプレイが揃わずボーナスインしません。よって、リプレイ外しが難しくありません。 しかし、順押しじゃないと絶対に揃わないので注意。 また、リプレイをボーナスインまで保留しておける(中リールの下の部分が光る)ので、30ゲームすべて消化しましょう。 30ゲーム目がリプレイのときは、29ゲーム目で青ランプがつきます。 ボーナス中は、ナビを見ていれば600枚以上はかたいです。

emi-bear
質問者

お礼

丁寧に説明してくださって、ありがとうございます♪ なんか難しそうで敬遠してたのですが、そうでもないのかな。。。しっかり読んで挑戦してみたいと思いマス♪

  • kitties
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.1

はじめまして。 初心者向けで完全告知といえば! ジャグラーシリーズでしょう。 ゴーゴージャグラー http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/slot/go_jug/m_grafics_main.html ワンダーレビュー 2 http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/slot/review/m_review.html 上記のどちらかはかならずどの店舗にもおいてあるといっても 過言ではない、誰でも打てる機種です

参考URL:
http://www.kitadenshi.co.jp
emi-bear
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました! ジャグラーはいつも行っている店にもあるので、今度早速 やってみたいと思います♪もう1つのも、見つけたら やってみます♪

関連するQ&A

  • 最近、目押しが出来なくても勝てるパチスロがあると聞いたのですが

    こんにちわ。最近、目押しが出来なくても勝てるパチスロがあると聞いたのですが本当ですか?ある友人がこの2、3日でパチスロで12万も勝ったらしいのです。彼が言うには最近の機種は目押しが必要ないらしいのです。当たりを告知してくれるらしいのです。以前大花火で一度目押しに挑戦しましたが挫折しました。リーチ目も覚えられず挫折しました。もし、上記のような機種が最近出たのでしたらその機種と攻略法などをおしえてください。

  • アイム・ジャグラー

    クリックありがとうございます。 今までパチンコばかりでスロットは初心者です。 最近、なんとなくパチスロコーナーに行き なんとなくジャグラーを打つと2kほどでぺカってくれるのですが・・・ (ビギナーズラックだとは承知しております) 目押しができません。 毎回店員サンを呼ぶのも恥ずかしいです。 どの辺りを狙えば揃うのでしょうか? 狙いどころも理解していないので練習もできず、ランプが光ってからムダにコインを減らしています。 あと、リーチ目というのは入ったら何も告知がないのでしょうか? ランプ又は音などで告知してくれますか? そもそも、リーチ目とは入ればボーナス確定ってことですか? 全くの素人で申し訳ありませんがアドバイス等ありましたらご教授お願い致します。

  • サンダ-V2について教えて下さい!!

    最近スロットを始めた初心者なのですが、サンダ-V2にはまっていますが、リーチ目などが出ると液晶などで教えてくれるんでしょうか??どなたか教えて下さい。この前は液晶に「ボーナスチャンス」というのが出てきて友達に目押ししてもらいそれが何回か続いて初めてにして1000円で3万円勝ちでした。出来すぎですね(笑)。

  • ハナハナ(ノーマル)の止め時、攻め時 朝一の台の選び方

    スロット初心者の者ですが、最近ハナハナ(ノーマル)にはまっています。あのピカピカがたまりません!そこで質問ですが、皆さんのハナハナの止め時、攻め時、朝一の台の選び方など詳しく教えてください。お願いします。

  • AT機

    スロット初心者です。最近、キンパルとか海一番などを打ってます。アラジンや猛獣王も打ってみたいのですが、キンパルやシオラーなどのようにBIGが確定したら、何か告知があるのですか? あと、目押しが必要、とよくあるのですが、それは7以外の絵柄の目押しも必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。m(__)m

  • スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。)

    現在パチンコにそろそろ飽きてきたものです。先日とあるパチンコ店のトイレにこんなポスターが貼られていました。「パチラーのみなさん!スロットは簡単です!目押し一切必要なし!激アツ告知は100%信頼できます!一度スロットもご体験を!」そこでパチンコで少々勝っていた私は調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(?)出現→デブの方が爆発→画面に「ボーナス確定」(これが激アツ?)→まったく揃わないので(目押し必要じゃん!)、見かねた隣のおばちゃんが赤7を揃えてくれる→スタート→350枚くらい(画面に出てくる)・・。→全部飲まれる。→終了。 ここで質問ですが(返答はどれでも結構です)、 1、止め時がわからない。 2、レギュラー=通常、ボーナス=確変とは違うのでしょうか?(俗にいう連チャンとは?) 3、本当に目押しは不要か?(揃うものは回した瞬間に決まっているの?リプレイとかベルとか・・。) 4、私は朝一並んでパチンコを打つときは、大体軍資金2万5千円を持っていきますが、スロットを打つ皆さんは資金はいくらぐらいもっていかれますか? 5、確かにパチンコは激アツリーチが来ても、100%では無いわけで・・。スロットは100%信用できるのですか? 6、スロット初心者でも楽しめる台を教えてください。 7、その他、「スロットはパチと違ってここがアツい!」というのを教えて下さい。

  • 初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめ

    初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめる機種はなんですか?ジャグラーやしおさいなどは、していて楽しくありません。オススメを教えてください!

  • 新内規について・スロットのサルカニ

    最近新内規という言葉をよくきくのですが一体どういったものなんでしょうか? 時短って? まだパチンコ始めたばっかりでよく分らないのですが・・・ 誰か詳しく教えてもらえないでしょうか? 他にパチンコ用語とか。 後、スロットの事なんですが、サルカニという機種をこの間やりました。 普通のスロットとは違い目押しがいらなくスロット初心者の私でも打てたのですが 本を探しても古い機種だからなのか情報が全くありません 良い台の選び方やコツ、裏技があれば教えてください

  • ボーナス確定

    ボーナス確定時に画面に表示されますよね。 ボーナス確定777とか・・・WINランプ点灯したり この時って777に止まるまで永遠にボーナス確定状態は維持されるのですか? 例えば目押しが出来なくて永遠やってても大丈夫なのでしょうか? 自分の場合エヴァやハナハナの場合は目押しが2度程度で出来るのですが 初めて打つ機種では5,6回回してダメら店員に頼んでいるので気になります。

  • スロット目押しについて

    スロット目押しについて まだ初めて二週間くらいの初心者です だいぶ目押しができるようにはなりましたができる機種と出来ない機種がはっきりしています できるのは爺夏、スパイダー、ルパン、ピンポンくらいです。 逆に出来ないのは、蒼拳は全く見えません....エウ゛ァは一度しか打ったことしかないですができなさそうでやめました...鬼武者はどうしてもバーだけ揃えることができません よくみえないんですよね... ジャグラーもあまり見えません....とくに左にバーを狙えるのは5回に1回くらいです.... まだ初めたばっかなのでこれくらいしか機種は打ってませんがはっきり得意不得意が分かれました... 目押しできるようにするためにはどうしればいいですか? 皆さんもいきなりできたわけではないと思うのでコツとか練習方法とか教えてください。お願いします。