OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

告知がされる機種教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201026
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (34/34)

こんにちは、はじめて質問します。
最近スロットを始めたのですが、沖スロ(ハナハナ)しかやったことがありません。他のもやってみたいのですが、
リーチ目とかわからないので、告知される機種、しかも
初心者向けの機種を教えていただきたいのですが。。。
目押しは、たまに1回で成功する程度です(>_<)
宜しくお願いします♪ 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

告知があって目押しが要らないというと代表的なのはスーパーリノですね。

このマシンは通常ゲーム中に子役を下手に狙いに行くと逆に回転数が
下がる上にビッグ中のリプレイはずしも完璧にやって+5枚程度です。

ボーナスをそろえるのも左に77ber 右にber77というポイントがあるので
みやすいでしょう。

またビッグ、レギュラー後、5ゲーム目に告知が入ることが多い(ストック連荘タイプ)
ので初心者でも1撃1000枚ゲットもありえます。

スーパーリノで物足りなくなったら後継機ともいえるキングパルサーがおすすめ。
そろえられなければ完全告知になりますがリノのように告知ランプが光る前に
フラグ成立を知る方法(大量リーチ目、バウンドストップ→小役ハズレ)があります。
ビジュアル的にも派手なので安心して遊べてかつ楽しいと思いますよ。
お礼コメント
emi-bear

お礼率 100% (34/34)

回答ありがとうございます!スーパーリノ、よくみますよね~気になってました♪告知されるし、リプレイハズシも
そんなに気にしなくていいんですね、安心してできそうです。キングパルサーもスーパーリノに慣れたらやってみます♪
投稿日時 - 2002-01-22 19:58:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (61/115)

はじめまして。
初心者向けで完全告知といえば!

ジャグラーシリーズでしょう。
ゴーゴージャグラー http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/slot/go_jug/m_grafics_main.html
ワンダーレビュー 2
http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/slot/review/m_review.html

上記のどちらかはかならずどの店舗にもおいてあるといっても
過言ではない、誰でも打てる機種です
お礼コメント
emi-bear

お礼率 100% (34/34)

回答、どうもありがとうございました!
ジャグラーはいつも行っている店にもあるので、今度早速
やってみたいと思います♪もう1つのも、見つけたら
やってみます♪
投稿日時 - 2002-01-19 16:26:36
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

ボーナスの確率は低いですがガメラがすべてにおいて簡単です。
液晶がついているので、それを見ていれば、ボーナスに入ったかわかると思います。
やるやらないはべつとして、アバウトに説明します。

<通常の打ち方>
1.左リールにバー(黒いやつ)を中断か下段にアバウトに目押し
2.7が左下に止まったら、右リールを適当押し→3.A.へ
  7が枠下に止まったら、右リールの枠内に7を目押し(早すぎ注意)→3.B.へ
3.A.中リール適当押し
3.B.中リールにバー目押し(早すぎ注意)
*子役予告がおきたら、2→1→3の順にシビアに狙ってください。

<BIG中>
1.左のナビを必ず毎度毎度見る(リプレイのときはガメラが叫ぶ)
2.ランプが青なら順押しで必ずボーナスイン(絶対です)させ、赤なら3以降へ
3.右リールに7を目押し(早すぎ注意)
4.左リール中段にバーを目押し(ミスるとチェリーをこぼす場合あり)
5.中リール適当
6.1へ
*ガメラは、順押ししないとリプレイが揃わずボーナスインしません。よって、リプレイ外しが難しくありません。
しかし、順押しじゃないと絶対に揃わないので注意。
また、リプレイをボーナスインまで保留しておける(中リールの下の部分が光る)ので、30ゲームすべて消化しましょう。
30ゲーム目がリプレイのときは、29ゲーム目で青ランプがつきます。
ボーナス中は、ナビを見ていれば600枚以上はかたいです。
お礼コメント
emi-bear

お礼率 100% (34/34)

丁寧に説明してくださって、ありがとうございます♪
なんか難しそうで敬遠してたのですが、そうでもないのかな。。。しっかり読んで挑戦してみたいと思いマス♪
投稿日時 - 2002-01-19 20:29:56