• 締切済み

なぜNT系は安定しているの?

yasuhideの回答

• yasuhide
回答No.2

難しい部分は下記のHPへどうぞ。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/win9xorwin2k/ NT系は、設計上、あるアプリケーションに異常が生じてもそれを終了させるだけでOKで、他のアプリケーションには影響しないと聞きます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/win9xorwin2k/