• 締切済み

グラマンについて。

 簡単でいいんですが、飛行機すきなひとに 質問です。  パイパーがほしいんやけど、どこに行ったら売ってくれますか? アズテックがいいっすね。  

みんなの回答

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.1

yahooで"航空機販売"で検索すると、いっぱいでてきました。 ひとまず、テキトーなのを紹介しておきます。 パイパーアズテックねぇ...

参考URL:
http://heli-japan.com/sinki.htm

関連するQ&A

  • 弟がラジコン飛行機を購入したのですが…

    弟(小4)がRC電動ラジコン飛行機を購入したのですが… とうてい扱えると思っていないので皆さんの意見を聞こうと思います。 弟が購入したのは⇩ 『2ch セスナ型 ラジコン 33cm の ビッグサイズ パイパー J-3 カブ 電動 飛行機』 です。

  • マイクロソフトのフライトシミュレータは駄目!

    理由は、 1.ラダー操作が滑らかにいかない! 2.背景と機体のグラフィックがある角度になると干渉し合って、グラフィックが崩れてしまう。 などの理由から、購入してすぐにタンスの肥やしになりました。 どなたか実機に近いフライトシミュレータのゲームソフトをご存知でしたら教えて欲しいのですが・・・。 ドリキャスの「エアロダンシング」は素晴らしい作品で感動し、徹夜してプレイしたことも度々ありましたが、如何せん余り好みでない「戦闘機」の操縦なのが残念でした。出来れば「小型飛行機」(セスナ・パイパー)などのリアルなシミュレーターが欲しいのです。

  • 飛行機に乗る人

    飛行機に乗る人に質問します。 最大、飛行機でどこまで遠くに行きましたか?もしくは最大で飛行機に何時間乗ってましたか?

  • 飛行機の設計者・技術者

    今・飛行機のことについて、質問したいことがあるので、 飛行機の設計者、技術者や詳しい人を紹介してください。

  • みなさんは、飛行機怖くないですか?

    こんばんわ☆ プライベートや仕事でよく飛行機に乗ります。 一年に30回以上は乗ってると思います。 ×5年でも軽く100回以上は乗ってるはずなんですけど、未だに飛行機が怖いです! 飛行機事故に遭う確率がどんなに低いか、とか自動車とかの方が危険、など理屈はわかってるんです。 頭ではわかってるんですけど心がついていかないんです~~(×_×) それにいろんな人に聞いてもあんまり怖いって言う人がいないんですよぅ。 ほんとにみなさん怖くないんですか? 飛行機大好き!!って言う人の意見を聞いたら少しは気が楽になるかなぁ~なんて思って質問してみました☆ それと飛行機って揺れますよね? 揺れたら怖くないですか? いつも揺れても落ちたこと無いので(笑)大丈夫なのはわかってるんですけど。 「私はこんなに揺れたけど全然怖くなかった~」なんて意見が聞けたら嬉しいデス!! 飛行機が怖くなくなるようなご意見お待ちしています!!

  • 飛行機は墜落するから怖いというけど船の方がこわい

    よく飛行機乗れない人が「飛行機は墜落するから怖い」みたいなことを言ってる人がいるけど、 船の方がもっとリスク高くないですか? 船は揺れるししけるし、沈没する可能性は高いよ?と言います。 しかも、時間もかかる。部屋代も等級によって分かれてて乗車代+部屋代で二重にとられる。 飛行機は墜落するといっても今はデジタル管理されてるし、風にあおられる恐怖もない。 ということで質問ですが飛行機と船ではどっちがリスクが高いと思いますか?

  • 飛行機に乗る習慣がある人

     飛行機に乗ったことがなく、多分これからも乗ることはないでしょう。  私の生活を考えると飛行機に乗らずとも生活が成り立ち、あえて乗りたいと思うこともないので、旅客飛行機で産業が成り立っていることに実感が持てず、どういう目的でそれほど、飛行機に乗る人がいるのかと疑問に感じてしまいます。  そういう人はどういう目的で飛行機に乗るのでしょうか?  やはり仕事上乗ることが多いのでしょうか?

  • 飛行機恐怖症というのは、本当に存在するのですか?

    飛行機恐怖症なるものを聞いて、「本当にあるのか?」と思ってググってみました。本当かどうかは分かりませんが、Wikiに項目がありました。 私は、飛行機恐怖症だと思いますか? 私は飛行機に乗るのが嫌いで、死ぬまで飛行機に乗らないと決めている人です。現在の私は大学生ですが、将来は飛行機に乗る必要のない職業に就きます。仮に飛行機に乗る必要が出てくると、即座に拒否します。拒否できないと、即座に辞表を提出します。 この質問において、「なんで飛行機に乗れないの?」などのように思っている人の回答をお断りします。私の切実な悩みなんですから。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E6%81%90%E6%80%96%E7%97%87

  • 飛行機が好きです!(2)

    1度飛行機が好きで質問させていただき2度目になります(^_^)飛行機の魅力がたまらく好きなんですがまだ実際に私自身1度も乗った事がありません!彼は仕事で色々な場所へ飛行機乗って行くのを羨ましく思い私の飛行機好きな気持ちからか夏のボーナスで飛行機に乗れる夢が叶います♪ただ日帰りなんですが良くそんなに飛行機が好きなら絶対乗ったら感動と言われます!今から凄く楽しみです!私みたいな人居るんかな?と思いながら日帰りで行くなら福岡在住なんですけどおススメの場所とかありますか?ちなみに成田空港着を選んで行くなら飛行機科学博物館があると聞きましたが行かれた方が居るなら教えていただけますか!自分事ですみません(^_^;)良かったら返答よろしくお願いします!

  • 飛行機はどこからどこまで見えるのか?

    ふと空を見ると飛行機が飛んでいます。 何気に思ったのですが、「今見えている飛行機はどこの地域の人まで見えているのか?」 例えば新宿で見えた飛行機はどこの地域の人まで見えるんでしょうか? わかる方は教えてください。

専門家に質問してみよう