OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

子供向けスペイン語新聞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201000
  • 閲覧数472
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

現在、スペイン語を独学で勉強中です。
インターネットでEl Paisを読んでみたりしているのですが、
やはりちょっとそこまでスペイン語の力が追いついていません。
そこで、子供向けのスペイン語新聞オンライン版が
あったらうれしいなと思ったのですが、
どなたか、ご存知ないですか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

子供むけではありませんが、在日日系中南米人向けに発行されているスペイン語新聞(週刊)があります。日本のニュースと現地紙からの転載で、日本のニュースは我々がすでに知っていることなので理解しやすいと思います。簡単な日本語教室とスペイン語教室も連載されています。下記URLから申し込み可能です。 ...続きを読む
子供むけではありませんが、在日日系中南米人向けに発行されているスペイン語新聞(週刊)があります。日本のニュースと現地紙からの転載で、日本のニュースは我々がすでに知っていることなので理解しやすいと思います。簡単な日本語教室とスペイン語教室も連載されています。下記URLから申し込み可能です。
参考URL:www.ipcdigital.com
お礼コメント
nonab

お礼率 100% (22/22)

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
スペイン語新聞の情報、どうもありがとうございました。
やっぱり知っているニュースの方が、わからない部分も推測できて、
読みやすいですよね。さっそく、見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 22:00:14

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ