• 締切済み

再燃?

nacchinの回答

• nacchin
回答No.3

私はそれで何回か早とちりみたいなものをしたことがあります。でも時間がたつと、(普段の生活に戻ると)ああ、一時の感情だったなあ・・・ということになります。 多分その彼女よりも魅力的な女性にまだ出会ってないから、そんな気持ちになるのかな?と思います。あと、思い出に対しての感情なのかもしれません。 どちらか一方の感情に決めつけないで、ゆっくり考えればきっとわかってくると思います。

ag-rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。nacchinさんの御意見、大変参考になります。正直ほんとのところはよく分からないけど、その答えを見つけられるような素敵な出会いをしたいと思います。